ぎゃあぁえぁああぉあぁあごぉおおぉぅゔぎょおええぇぇえっ!?

ブランチの予告が

配信始まってるじゃないかーーーーっ!!



なんなん!?

この可愛さっっっ♡

いや、

わんこちゃんに囲まれて

めちゃくちゃビビってる玉ちゃんが

めちゃくちゃ

くっそ可愛いんですけど!?



こんな可愛いお姿を

これでもか!も見られるとか最高じゃんね








あ、

もちろんあたし地区は

放送ありませんけどなにか?




そしてまたまた(・∀・)



ぎゃあぁえぁああぉあぁあごぉおおぉぅゔぎょおええぇぇえっ!?

2人でお布団入っちゃうとか、

そんなん



やばばばばっ!

ってヤツなんじゃねぇのっ!?




それも、

2人して

見つめ合い💜💛

しちゃったりなんかして、

もういちゃこら楽しんでるやんかー!!


そう!

あたしは

宮玉いちゃこらが見られることほど、

たまらんモンはないっつーの♡





あ、


もちろんあたし地区は

放送ありませんけどなにか?


ほんと地方の壁にはマジで泣くわ











ブランチさん
次回予告上がってますよー!!

ぐぞーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんであたし地区は放送ないんじゃぁぁ😭















ぎゃひっ!?

good afternoon


黄昏るゆうたくんが、

これまた

お麗しいっ✨( ;∀;)




おやおや?

ゆうたくんがいる場所は

かなり暖かい日差しで

気持ち良さげな時間過ごせたんだねー





こっちはねー

朝は逆に蒸し暑い感じだからと

半袖で出かけたのに

昼前から急に天気悪くなって

暴風雨🌀になったら

半袖がくっそ寒くてガクブル((((;゚Д゚)))))))やったわよwww




そっか…

そういうとこで距離が離れてるんだなー。

と実感してもーたな😢







さ、晩めし作るかな

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!