昨晩はあたしごとで、

ヘロヘロに疲れすぎて即寝したから

今朝起きてから見てきた放課後GAMING LIFE

玉ちゃん、

2戦連続の「GenGuessr」で

精根使い果たしたんじゃね?






1戦目はいい成績で終えて

気分上場やったはずなのに、

2戦目終わった瞬間

デコに手を添えるし



なんなら

笑った目がしんでるし(笑)


さらに目をコシコシ

うん、

かなり目を酷使するゲームで

お疲れさんになっちゃったのかもね

 

Googleマップ使ってのゲームが

出来るってことが面白かったけど、

うん…




地理に弱い人間には

どー考えても不利すぎて

あたしには無理ゲーだなー(ゲームしないけど)

 






2戦目、

残念な結果だったけど

次にするときは

また目を酷使して←頑張ってね👍

















本日、5/16は

横尾さんハピバ日

 

 38歳お誕生日おめでとうございます✨







「わたは俺の喋り相手」

よくいろんなことを話す相手

わたのグチを聞いたり、

俺からいろいろしゃべることもあるし

わたは結構話好きっていうか、

俺にとっては話しやすい人

話してると、

普段からいろいろ考えてるのが分かるね

きっと誰とでもおしゃべりを楽しめる人じゃないかな


と、玉ちゃんは
横尾さんとお話するのが
気楽で楽しみにしてるんだなーと思えるのよね


年齢は4歳違うけど、
長男な玉ちゃんと
三男の横尾さんは
きっと気兼ねなく対等に話ができる
気を許せる間がらなんだろーな




そして
玉ちゃんって横尾さんのことを
「わた」呼びするじゃんね
そこも毎回可愛くって好きなんだけど、
横尾さんは、
玉ちゃんのことを
「ゆうた」呼び
するとこにも毎回
きゅぅぅぅうぅぅんんん♡
と萌え転がれるほどなのに
ここ最近あまり聞いてないぞ?




また、
公共の場面で
ゆうた♡

呼びしてくれる日を楽しみにしてるね











そーいや、

今日のプレバトは

お誕生日だからとお呼ばれしたんだったよね

それだけ期待されてるってことだろーし、

一緒にお祝いしたいんだろーな



そういうことが、

横尾さん愛されてるなーと微笑ましい😊

 メンバーからはすでにプレゼントを貰った。

ということだけど、

玉ちゃんからはどんなプレゼント貰ったのかな

また、

何かしらの機会で

そのプレゼントの詳細教えてね♡

ぷぷぷっ











さーて!

今日は朝から頭痛が半端ないけど、

お楽しみがあるから頑張るぞーーーっ😤




今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ




ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!