ふおおおぉおぉぉおおぉぉぉぉぅううぅぅ♡


ーこちらのゲストはどなたでしょう❓ー

って、そんなもん!!!

後ろ姿美人さんの神々しい

GOLD✨ヘアって

お玉森さましかいないじゃーーーーん🥹

 

いやいや、

めざましさんでものんすとっぷさんでも

アルバム「Synopsis」発売記念で

トークがあったから

てっきりその収録のためだけに訪れた

だと思ってたのよね


まぁ、それだけのために、

わざわざ

「ふじてれびですっ!」

って言っちゃうとこ、

さらにそれを

ショートで出す時に

チェック入らなかったのか?と

若干不思議ではあったよよねぇ

まさか、

こういう伏線が…


まさか、

こういう匂わせもあっただなんて( ;∀;)






詳細はまた後日解禁があるから

それまでわくわくしながら待ってるとして

今更だけど

言わせてもらってもいい?







ここまで髪の毛ぐしゃぐしゃになるほど


はいっ!!!!!!

って踊り狂ったほどなんだからね?



あたし、

玉ちゃんが楽しそうにしてる姿ほど

大好きなことはないんだからさー

是非とも

その音楽番組では

髪の毛振り乱してのお玉を

よろしくお願いします♡












そして…🥹





ビルボード総合も

Kis-My-Ft2

「Synopsis」第1位きたーー!

良かったよ!



おりこんさんは加盟店のみの売上だけど

びるぼーどさんは総売上で決まるやんね

だからかなり心配があったし

(枚数のことはもう今更だから言わないけど)


 





アルバム売上のみで

どこまでいけるか?と思っていたから…



アルバム売上のみでの

1位✨

ほんとおめでとうございます!

 

そして発売週が終わっても

音楽番組やブランチ等

まだまだアルバム番宣が続くから

興味もった人たちに響くなら嬉しいよね









そーいや昨晩
千インスタで判明したね



お玉さんとロケしてました。


おー、

まさかの千ちゃんも

田植えに行ってたのか!ってね🤭


ふわふわしたコンビで

一体どんな田植えになったのか。


これはまた何かしらのなにか!がある。ってことよね



楽しみじゃ!







さ、
あたしも今から農業しましょかね(田植えではない)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!