届いたーーーーーっ!


たまもりゆーたくんぜんぶくださーいっ!

いや今回もかなりの枚数ありすぎて、

計算した瞬間

ひっ!(◎_◎;)

って思ったけど、

欲しい時に買わないとあとで絶対に後悔する!と信じてポチり致しました真顔







それもほんとなら

可愛過ぎる玉ちゃんは

もっと欲しかったほどなんよね

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡


可愛い玉ちゃんは色々見てるけど、

お口閉じてるのに

照れたようなそれでいてニヤけてるような

こんな素な感じの可愛過ぎるお口が

マジで大好物すぎて

もう少し欲しいくらいだったもん








とりあえず


たまもりくん2枚ずつ

混合それぞれ1枚ずつ

合計…


ん?何枚だ????←笑


とりあえず久々

写真如きで万近くまでお買い上げしたわ真顔



これであとはライブグッズも届くし、

前回のポチり分もあるし…




来月のカード払いが

怖すぎるるるるるるるっw








あ、
ちゃんと
としくんもお持ち帰りしたよ

先週と今週2人分👍


どあっぷとしくん
素敵です♡











そして
昨日は23時すぎまでは起きてたのに
そのあとスッと記憶がなくなっててね


あれ?
キスラジは!?と思って起きたら朝でしたわ泣くうさぎ

朝から聞いてきたけど、
藤宮コンビだからきっと「with」の考察あるかなー?と期待してたのね







以前、たいぴさんは言ってたよね


歌割りをそれぞれ決めてもらった。って


ラジオでもその話をしていて、

自分たちで歌割りを 

選んでもらうスタイル

自分で選択して

自分で責任を背負って突き進んでいるキスマイはカッコいいな。と思ってる

と…





えぇ( ;∀;)

自分たちで歌割りを決めるシステムで

玉ちゃんがあの素敵な箇所を歌ってくれて

それがほんっっっとに胸に沁みるほどに感動しかなかったんだよ



まずAサビの

おぉべいびぃ〜

すてぃうぃずぅみぃー(いっ)

うぃずぅうみぃぃ⤴︎(いっ)

うぃぃずぅみぃぃぃいっ⤴︎(いっ)

そばにいてほしぃくてぇえ(えっ)

ねぇぇっ!

いつだってえぇぇ(えっ)

うつくぅしぃぃぃいっ(いっ)あすをえがけたぁらぁぁあ(あっ)

注)イジってませんから





高音な箇所を

玉ちゃんの地声で

歌い上げる叫びとともに

胸が苦しくなるほどの感情の篭った切なさ、



そして…

玉ちゃんの大好きなブレスがもぉ♡




たまんねぇ♡

ってなっちゃう!ってもんでしょ?





これ、

初めて聞いたのは

レコに取り込んでテレビの音源で聞いたのよね


音がいいからもあって、

テレビ最前列で聞いてると

玉ちゃんのブレス聞こえるたびに

鼻血三昧よ👍

(垂らしてはいませんが)








今、音源聞けないから

あとの大サビ部分の歌詞が分からないけどさ





もう息絶え絶えに
苦しむほどの歌声なんて、

叫び倒したからね?(近所迷惑)





(あとでそこの部分追加するわ)

もちろん歌詞も素敵だもん
間違いはないってもんじゃんね








来週は、

きっと宮の「B-SIDE」考察あるかなー?と

期待しとくね



さらに宮は

23時台からゲスト出演するのね

 映画楽しみにしてるね♬









そして「Loved One」

5️⃣0️⃣0️⃣万回超え

おめでとーございます!

かわゆ♡





でもまだまだ!!!!

ライブに引っ提げてのアルバム✨


こんなもんで満足するハズないんですからーーーーっ!

ガンガン回してきましょー!





さー!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!