ねぇ( ;∀;)

こんな可愛い農家の嫁が
この世にいるんですかーーっ?

いやいや、

もう開いてマジで

!??!?

ってびっくりした
ゆうたくんの
田植え姿っ!!!!!!




ハッキリ言って
こんな可愛い嫁なら
あたしが嫁にもらいたいんですけどぉぉおおぉおぉおぉ!? 
(いや、田んぼ持ってないけどwww)






教えてくれたプリシラちゃん
ありがとねー

ゆうたくんからの通知、
全く気づかずにお仕事してましたわよ








ってか、
この前のインライで
5月は田植え✨って言ってたゆうたくん



きっと田植えされた田んぼのお写真でも
撮ってくるのかなー?なんて
甘く考えてたんだけど、


まさかの
有言実行

しちゃうだなんてーーーっ!






これだけ青空の良いお天気の中だもん

そりゃ日焼け防止での

農家の嫁ハット

(正式名称知らんもん😅)

被らないと、

真っ白ゆうたくんなんて一発で

真っ赤になっちゃうよね笑


ゆうたくん

まさかの✈️で田植えのためにお出かけしたということにもびっくりだけど、

ほんと

それだけのためだけだとしても

自分が植えたお米に

愛着がわいてくるのも納得だよね





それもトラクターに

「Kis-My-Ft2」


これはもしかして、

ゆうたくんだけじゃなく


#キス米


作るために、

メンバーが

これから秋までの期間

ずっとキス米のお世話もしたりするのかしら?


ってか、

一体どこまで行ってきたんだろ?











はぁぁ( ;∀;)

くっそ可愛えぇええぇぇええぇぇ♡











我が家、

田んぼはございませんが

息子が何を思ってか

裏庭に畑を作りましてね


間引きしたトマトの茎を水耕栽培してたら

お花が咲きましたの

ゆうたくぅぅぅぅぅん!


いつでも🍅なったら

捕獲しにきていいよーーー!!(来るか!)








さ、あと5分!

お仕事頑張りましょーかね(え)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!