ぐはっ🤤

ぐっどもーにんぐ

と言いながらも、
ボケ気味なお写真だけど
なんてすでに完成✨された
お麗しいさがただようお姿を披露してくたさってるんですか( ;∀;)?

まだ金髪ゆうたくんが健在なのが嬉しい♡

ゆうたくん
まだ金髪は続くよね?



昨日寒かったからもあって、
多分今朝も寒いんだろーな
しっかりトレーナー着てるとこからみても
かなり朝早いお仕事への出発に
寒さ対策してるんだろーな。と思われるわ

今日のお仕事はどこいくのかな?

また
情報くれ♡





ってか、

昨日のお仕事で

宮田さんはカメラに納めたのに

まさか旦那さん撮るのに真剣になりすぎで自分撮ってないとか言わんといてよ!?




自撮りゆうたも欲しいんじゃーーーーっ!












あ、
昨晩は10万円
さらに激レアさんと連続リアタイして
玉ちゃん✨
十二分に堪能できると言う幸せな時間過ごせましたわ


ニカ玉の小競り合い?も

可愛かったし、



ブルーヘア玉ちゃんは、

1日にご飯を7合も食べてるってことが

判明して

そりゃ身体大きくなるわ!

とびっくりもしたし、
分かってはいたけどこれはマジで
何かしらのなにか!があるんだと
実感もした。






ま、強いて言えば
どっちの番組でも
お地蔵さん?
(なんか響きが懐かし過ぎる🤭)
と思えるほど、
言葉少なめだったのが残念ではあったけどね








んでね?

あたしは本編捕獲も大好きだけど
「月曜よる〜」予告とか


「今夜」予告とか


そういうん予告捕獲も大好きなのよ(知ってる)


そーいや、
「このあとすぐ」
あまり捕獲したことないなーと思って
ちょいと頑張ってみたのよね(え)




あった!
「報道〜の後は…」篇

すごい…






ん?
すごい???


捕獲したときは、
よし👍って思っただけやったんやけど
さっき見直してて
「すごい」
この言葉、本編で語ってたっけ?
と見直してみたけど言ってないよな気がするのよ
(朝だから少し早送りしたからもあるけど)




え?
予告だけの映像!?
もしそーだとしたら、

あたしめちゃくちゃラッキー✌️やんか♡





ベストアルバムも入れて12作って
分かってたのに、
なぜあたしはベスト抜かして枚数数えてたのか
なんか???ではあったけど
(前記事も訂正済みですw)




オリコン週間ランキング

1位✨

めざましさん




さらにザ・タイムさん

今回もレコちゃんに

映像として残せることが

嬉しいーーーーーっ!





おりこんさんからも
Kis-My-Ft2/Synopsis
12作連続一位✨と出てるね

 

これよこれ↓

1stアルバムからの

連続1位獲得作品数✨

これがこだわりなんだよね


記録が伸ばせたことが嬉しい🥹
連続で1位取れたことが嬉しい🥹
今これで単独3位になったことが嬉しい🥹

いや、
それよりもなによりも
1位取れたことが嬉しい🥹





嬉しいからと、
これで終わりじゃないんだよね

6月からは
アルバム「Synopsis」を引っ提げての
ライブも始まるんだもん

まだまだ…!
まだまだキスマイちゃんに
プレゼント送りたいってもんやんね

まだまだ!

玉を回そうじゃねぇかっ(笑)



ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!