きたーーーーーーーーっ!!


ビルボード 週間ランキング


Kis-My-Ft2

10作目アルバム「Synopsis」


1位✨


ひとまず

ビルボード ジャパン

週間アルバムセールスチャート

"Top Albums Sales"1位


これで10作連続🥇は確定ですな!

(ベスト入れたら12作連続)←載せるの忘れてた





ビルボード での売上枚数は127,475枚

それも先ヨミ出たときに

まさかのヤバいと思ってたもんなー


あたしも初日に10枚積んで

それから日々ヤキモキしていたからね

これもみなさんが頑張ってくれたから!ってことだよね( ;∀;)




ってか差がギリギリ😓すぎて
マジで怖かったやつやんかwww



まさかの差が

ろくせんろっぴゃくはちじゅうよん!


マジで僅差だけど
この差が、
キス担が頑張った
証✨ってことだよね( ;∀;)


 


でもまだまだ油断は出来ないんだよね


事務所的に

数字にこだわってるのは

おりこん週間






とりあえず5/12分も

キスマイちゃんが1位!


昨日分が3994枚売上!


ということは…?







えーと(・∀・)

今まだ仕事中で電卓持ててなくて

計算出来ないんですけど

これ、

総枚数どーなんだ????


これきっと

大丈夫よね?

(誰か計算して)




ほんとなら

アルバムを手にしたことだけを喜びたい


でも結局数字は一生付いてくるんだから

やっぱり上を目指してほしいし

ファンとしても上を目指したい

それで頑張れることならば少しでもお手伝いもしたいしこの結果がまた次への頑張りに繋がるんだと信じてるからね🥹


キスマイちゃんは

やっぱりなんといっても

ドームが似合うんだよ


そのために、

結果は絶対に必要だと思うから

とりあえず、

情報解禁を待つ!



頼むーーーーーっ🙏

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!