なんとか土曜日デイリーランキング
1位死守だね

 「Synopsis」

デイリー1位おめでとー!



さ、

今日の分で週間どーなるか、、、






神さま仏さま

女神さまーっ!



どうか、
キスマイちゃんに幸がありますように✨

















やった!!



激レア玉ちゃんは、

ブルーヘア

ゆうたくんだっ!



 明日放送の

「激レアさん」

これは玉ちゃんはアルバム番宣なのかな?

(週間は過ぎててもそーなんだろーな)

 

でもそれでも

ここ最近は玉ちゃん盛りだくさんな

アルバム番宣祭りには

ほんと感謝しかないってもんだし

なんと言っても

今現在のリアル玉ちゃんももちろん嬉しいけど

希少価値✨

ブルーヘア

コレが(コレ言うなw)

YUTAくんが!

レコちゃんで保存できるだけでも嬉しいってもんでしょ♡




 



さらにさらに!

くっしゃくしゃになって笑っちゃう玉ちゃんが見られるってもんだもん

 そんな嬉しいことは

ないっつーーーーーのっ♡



ここ最近、

レコちゃんのご機嫌斜めがハンパなくて

かなりビビってはいるけど、

この前たっぷりと可愛がってあげたから

(拭き掃除とクリーニング笑)

10万円も録画して、

さらに激レアもという過酷な状況にも

きっとご機嫌で録画してくれるハズ!





レコちゃん

よろしく頼むぞーーーっ🙏


また拭き掃除とクリーニング

してあげるからねーーーっ笑













ゆうたくん

ここ、どこ!?

海沿いを走ってるとこ考えても

これはかなり遠出でおでかけしてるんだろな



とだけ分かったけど…







朝からメンバーと撮影してるって
知っではいたけど(@藤ログ情報)




筋肉痛えぐー。

@まいたま



むむむ?

かなり歩くロケだったの????

と気になるお言葉を残した玉ちゃん




さらに朝どころか早朝からのロケということも
判明して(@宮ログ情報)


そしてそれが
LIVEに使う用の映像撮りとのことだと
やっと答え合わせができたんだけど
(@ニカログ情報)







ライブに向けて
いよいよなんだなー。
と、思ったし、
なんだかんだキスマイちゃんは
前向いて走り続けてくれてるんだよね🥹


あたしもまだまだ頑張るるるるっ💪








ってか、
玉ちゃんがお写真撮ってくれたのは分かったよ

 


なんなら

玉と写真の撮りあい

しまくってたー!


らしいんだけど…



どーも砂で遊んでたことも考えたら

あーたら(・∀・)


なーに、
2人の世界に入り込んでるんよ!!!!
キスマイとして仕事なんじゃないの?






まさか海見て
懐かしくなったとか笑

写真撮りあいっこしなたらば

BE LOVE遊び

しててほしいぞーーーーーーっ!















てへっ(*´∀`*)


何も言わずともきっと何かしらしてくれるだろー。という男どもに期待することを諦めて、
さっさと昨日おねだりしといたからもあって

今年は大豊作✨

いえーい✌️

(旦那さんの分はお取り寄せポチり済み)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!