おばぁさんんんんんっ💢

って、

この手の表現で

セリフ間違えるの

やめてぇぇえええぇぇっ😂










もぉさ

お友達が早く見て!って言うもんだから

なになに?何があった?と思いながら見始めて

腹捩れるほど!!

笑わせてもらったキスマイYouTube







それは


魔王たまもりゆーたくんの

「痛恨のミス」wwwww





ぎゃははは🤣


なんで、

おじいさんがおばあさんに変化するんよ!



じぬぅぅーーーーーーっ!












昨日の19時ちょっと前

あれ?

withMUSICにキスマイちゃん出演やし

さすがにキスマイYouTubeはないだろ?

え?でも??

なにもお知らせもないから

もしかして通常運転か?と思ってはいたけど


うん

ありました(笑)

 さすがに被る事はせずに

時間はズラすでしょ?と思ってたのよね


だから逆にキスマイYouTubeが通常運転なら

withMUSICは20時以降かな?なんて勝手に思ってたのに、まさかの同時進行www



こらーーーーーっ!!?
ってなったのは内緒🤫←言ってる
(でもお知らせは終わってからだったね)











アルバム「Synopsis」

発売記念としてのゲーム開催

うっちー、 ←え?

このクソ面白い

笑ってはいけないゲームを選んでくれて

腹捩れるほど笑わせてもらえるゲーム選んでくれてほんっっっとにありがとう( ;∀;)←







ってか、

お玉っっっ!!


可愛過ぎるほっぺぷくっ

なんなん!?

ただでさえタレ目なんに、

さらにほっぺぷくっ!につられて

お目々が垂れてるじゃん

(まぁ可愛いから許すよ♡)←何さま











玉ちゃんって、

面白いことに対しては人一倍頑張る😤人だっていうことを久々思い出しましたわ


もちろんメンバーみんな、

自分が出来る限りの演技してるのは分かるけど

そこはやっぱり玉ちゃんなのよね


応援団みたいに🟰

なんだなっ💢

って声張り上げる演技とか見ても

きっとメンバーには普段デカい声張り上げない玉ちゃんだからこそウケまくったんだろーしね








そして玉ちゃんらしさ全開だったのは、

これだな


不良みたいに🟰

⚫️してしまいました

に、

ウケまくる玉ちゃん




ってか

玉ちゃんって

ほんとシュールなやつ好きよね



きっと黒丸で隠してるとこ、

これって多分メンバーの本にもそーなってるのかな?


だとしたら玉ちゃん的にも

ニカちゃはどう語るのか?と気になってるとこで

そのまんま語ったことがツボったんだろーな












魔王✨

たまもりゆーた

素晴らしい演技を

みせてくれてほんとありがとーーーっ(え)









さー!

今日は朝からバタバタよwww


昨晩の

with MUSICに、

キスマイYouTube

さらにたいぴインスタに

ゆうたくんにきゅん♡

して、

放課後GAMING LIFE

そしてキントレ


その全てを

あらゆる器具でおかわりしながら見て

さらにYouTubeも回しっぱなしにして

寝たのまじで2時半やったもん



めっちゃ寝坊したし(笑)

でも

日々する事は変わらずに

回すのみ!

(しごとのあいまをぬって〜)





ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!