ぎゃっ!?

ダッシュ💨で仕事から帰ってきて、

ダッシュで晩めし作ってたら

まさかの1発目にキスマイちゃん登場に

めちゃくちゃあたふたしてたってのに、

そしてめちゃくちゃカッコいいキスマイちゃんが終わったあとの余韻冷めやらないってとこに、

公式さんが

ステージ登場時のキスマイちゃん出して下さってるやんか!




番協だと

メンバーが登場する場面とか

普段は見られないじゃんね

こうして普段なら見られない貴重なシーンを

見られることが嬉し…






ん?

どしたどした!?



観客側向かって

玉ヶ谷が話し込んでるんですけど

これ、

今から歌うんだよね?






今、

確認してるのー!?




おいおい???


って思ったけど

これ絶対に






玉ヶ谷2人の

茶目っ気満載ないたずらやろ!?



くっそ可愛いーーーーっ♡

ぷぷぷっ














ハイシボウ♡

玉ちゃんが

めためたカッコ良すぎて

リアタイしてても

もう言葉も発せられないほど

ため息しかでなかったよ🥹





ちんぴら風なお衣装でも(こら)

玉ちゃんが着ると

ほんと素敵なイタリア系なオシャレさんにしか見えないし、

なによりこの金髪ヘアを

セットして色気満載な漢気になってるとこも

ほんと、

最高✨としか言えないってもんだし





そして…





ぼりゅーむあげていこおよっ

って言ったあとに








ひぃぃぃぃぃぃぃっ!?

画面びかびかなんですけどなんか見えりゅるるるるっ♡




はい!息絶え絶えで

満足でしぼうできました酔っ払い












どーでもいいと思ったけど

キスマイちゃんが持ってるなら

応募がんばろーかな笑



さ、

おかわりしてこーっと♬

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!