さささっ♡

今夜はお楽しみな10万円♬




ゆうたくんからも

お久しぶり?な沢村さんとのツーショ

ありがとーございます😊





ってか、

そやったー!


先日、

沢村さんも玉ちゃんとのツーショ

あげてくださってたんだったよね(完璧ど忘れ)

いや、

かなり身体増量中なゆうたくん


Tシャツ1枚の姿とか、

かなり肉肉しい♡

と思ってたのに

沢村さんと並ぶとこんなにも

体格差って明白なんだね💦



メンバーが並んだときにも

玉ちゃんの姿、

かなりいい感じに仕上がってきてるイメージやったんに

それだけキスマイちゃんって

スリムな人ばっかなんだなーと実感したわ





ってか当たり前だけど

カメラの性能の違いがめちゃくちゃ分かるよね


沢村さんのは

かなり赤みが強くて

ゆうたくんは青みがある感じやん

(だから?)




いや、

これでみるとあたしのスマホって

沢村さん寄りだなーと

少しショック受けた。というだけよ真顔











とりあえず…

 今夜は、

たいぴさんのコミュ力の素晴らしさを

楽しみにするとともに

玉ちゃんがどんな

ポンコツっぷりを発揮するか(こらこら)

とりあえず予告今夜バージョンも捕獲済み👍




さらに、

激レアさんで

爆笑しまくっての

タレ目ちゃん全開発揮するか(え)

楽しみにしましょかね😏ニヤニヤ










追記)

ってか!!!

あざといゆうたくんご降臨かーーいっ♡


可愛いいぃデレデレ結局喜んでる




ってか、

なんか歯ブラシ芸に

既視感あるんですけど?


ま、それについては、

あざとゆうたくんが可愛すぎるから

全然いいんだけど

ね?

ゆうたくん?


もしかして

これが直近のお写真としたら

また染めた?



きになるーーーんっ




ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!