ぎゃあぁあぁあああぁあぁあっ!?

宮玉おデートあるだなんて、

聞いてないからーーーーっ!









なにやら王様のブランチで
宮玉2人でおデート(違)
お買い物達人にお出かけした予告が
流れたんだとか!


そーいやなんか目情あったよな




それ知ってすぐに
プリシラちゃんにおねたりしたわよ🥹

ダビングしてえでぇええええてええぇえええぇええええええぇぇえええぇっ(ここまで煩く叫んではない)

予告もすぐに捕獲してくれて
ほんとにありがとーーっ( ;∀;)







ん?

最初、

この写真の意味が分からなくって

ズームしてみたみたら





ぎゃはは🤣

めっちゃ

わんちゃんの下敷きになってるやんかーーーーっwww

お玉っwww

くっそ可愛えぇぇぇ( ;∀;)











大好きなわんこちゃんと

一緒に遊べて(いや遊んで貰ったのかな?)

玉ちゃん、

よかったねー





早速公式さんにも
次回予告に宮玉情報上がってたわ

くぞーーーっ

テレビ番組ってさー

全国同時放送にしてくれなきゃダメだと思わん?

(キントレもな)


 







珍しく玉ちゃんが

いろんなバラエティに出演するのって

これもすべて

発売された「Synopsis」番宣のためなんだよね

たくさん頑張ってくれてありがと!


期待に添えられるように

あたし達もまだ諦めてないよ

まだまだ頑張るからね😤












ま、

どっちにしろ仕事中だから

キントレもTVerさんで見るしかないし、

またあとで←見ますわ😞






まずは!

 今夜の

キスマイちゃんんんんを全力で楽しむーーーーーっ!



玉ちゃん

なにこの

色気ダダ漏れな雰囲気なん♡



やくざ

いや、

年齢的には(え)

ちんぴら風の方が合ってるかな?(だからえ?)

さえもカッコいいよ🥹








さ、しごともどろー(・∀・)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!