あれ?
あたしったら
これまでたくさんご披露してくださった
美し王子さま✨
どこ見てたんだろ?






イヤーカフしてるやん!

(大好物っ♡)

あれあれ?

ほんとこれまでたくさんのお写真や動画を

見てきたのに、

まーったく

気づいてなかったんですけど????



ほんとなに見てるんだかwww









まだまだありました!
玉森裕太inミラノーーーっ!




それも、

ドルガバエキシビジョンに出席するため

会場に向かうまでの

めちゃくちゃ

王子さま✨

玉森裕太さまが
これでもか!!!!!

とご披露してくださってます












ホテルで準備する時から
こうしてカメラで追ってくださってたんだね

できれば着替えシーンも欲しかったなぁ

(あるか!)









玉ちゃんの

何気ない視線に

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

と色気だだもれに

ヨダレ🤤が止まらないってもんだし


さらに歩く姿は

まさに貴公子✨そのもの!

ほんっっっとに玉ちゃんって

美しいよね✨






ミラノの歴史ある装飾に

全く見劣りしないほどの美しさは

さすが玉森裕太さまだけあるなーと

改めて感動してしまいますわ










そう!

まさに美✨

もうさすがに

ドルガバエキシビジョン篇は

終わったのかな?と思ってたけど

まだまだこうして

未公開映像を出してくださることに感謝しかございません( ;∀;)





またいつでも

呼んでね(は)
















 明日は

のいちゃこらが

見られるかっ!?

 楽しみなのはもちろんだけど、

このスリーショットを見ても

玉ちゃんの身体が

ほんとに大きくなったなぁと実感だよね

首は元々、

ガタイのいい首付きで太いのは分かってたけど

それに負けないほどの肩から胸筋にかけてが

マジで厚みが増し増しだもんね




あー、
この肉体改造は
いつご開帳ですか!?←







 そして夜はwithMUSICに

キスマイちゃんんんんん♡

 楽しみたくさーーーん😊








ってか

半袖が気持ちいいです。

@まいたま


という、

1日外でのロケ(@宮ログ情報)だった模様な玉ちゃん




さらに
どーやらお腹いっぱいになった(@藤ログ情報)
お仕事だったみたいよね





わーい🙌
キスマイちゃんでのお仕事!

楽しみだーーーーーっ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!