日中はお天気良くてポカポカやったけど、

かなり風が冷たかったよね



でもこれくらいの気温

好きだなぁ

@まいたま



うん、

これくらいが1番好きな気持ち分かる!



重ね着してもそんなに暑くなく

それでオシャレに見えるし、

なんて言ったって気温的にお出かけしても

暑くもなく寒くもない!


うん

これ大事よねぇ




今日もたくさん頑張った玉ちゃん

ゆっくり休んでね



あたしもね

朝からショックがあって

かなり凹んだけど

今日も1日頑張ったよ( ;∀;)

それもこれも、

今ツラい思いをすれば

この後は絶対にいい事がある!と信じてるから




明日からきっと
いい事があるよね( ;∀;)










ほぉ…😢


本日の
オリコンデイリーランキング でたね

 

これで2日間合計

じゅうまんいっせんろっぴゃくきゅうじゅうな





うんうん

まだまだこれからだよね

受け取りしていない人もいるだろうし

もしかしたらこれから買う人もいるかも



それもさー

初回盤A・B特典全部みて、

前を向くキスマイの話に胸が熱くなったし

ビビりランドで腹捩れるほど笑わせてもらい

シリアル特典も全て大満足に見させてもらい、


なんと言っても

アルバム曲

全部マジでいい曲ばっかり!

じゃん🥹




今回ほんと全部が全部

いい曲ばっかりでどれが1番好きか?と選べないほど好きの渋滞してる位だもん








もっとほんとにほんとに

売れて欲しいのになぁ。という気持ちがないわけじゃないのよ


まずは一週間後のお楽しみとして、

しばらくはヤキモキするのは間違いないけど

キスマイちゃんの底力は

まだまだこれからこれから!


って信じてる✨








ってか、

事務所的におりこんさんを重視してるけど

ビルボードもやっぱりある程度上位にいて欲しいってもんじゃんか





ビルボード は

ルックアップもtwitterもなくなったから

結局のところ

売上とダウンロード、

さらにYouTube再生回数が大事(サブスク解禁してないからストリーミングは無理だしね)



今週は特に

ゆーちゅーぶ回さねば!!


お願いしますっっ!!がんがん回してぇえええぇええぇえぇえ( ;∀;)



せめて一週間で

一気に400万回くらい回さないと

ランキングにさえ上らないよねw


あたしも日々時間作って回してるけど

ここ最近ほんと…(言うまい)












玉ちゃんが、

きっと心置きなく過ごせるのも



「1番おちゃめなのは?」という質問に

恥ずかしがり屋の玉ちゃんが

自分から言うのイヤ

って言って

それならばメンバーが後押しするという

キスマイ談合(言い方)で

わざとらしいイヤイヤを出来るのも

結局は、

キスマイが大好きだから!

だと思うんだもん








玉ちゃんが

自由に。

マイペースに。



不可解な動き

できるのも(え)





1番前で踊る時に

なんか、

自由っぷり

発揮できるのも、

大好きなキスマイで

楽しいことができるのも。

キスマイがキスマイでいてくれるから、、、



だと思うのよ









一人ひとりの微々たる力も

たくさん集まればすごいんだもん

どうか、

キスマイちゃんに

玉ちゃんに

連続1位✨

プレゼントしてあげたい!








そしたら

プライベートでも

不可解な動きしてくれるかも🤣(それ見せとくれ♡)



 








うん♡

やっぱり

自由人だっ🤭

ほら、

1人だけ、

変な動きになってるし(それが可愛い♡)






ってか、

これ知らんだけど?

 何気にポスト見てて

ん?

宮田さんでるの!?

ってびっくりしたからね

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ