ゆった

まさかキスラジで


「ゆった」という言葉が

玉ちゃんの口から聞けるだなんて…🥺











2人それぞれの海外の話をして、

 ミラノ最終日に

地元のスーパー野菜コーナーに寄った玉ちゃん


いや、

普通に考えて

なぜ旅行に行ったとこでもスーパーで

野菜見てんのよ!?って

思わずラジオ聴きながら突っ込んだくらいよ?




ま、

どうしても自炊と違って外食だと

野菜不足な感じもあって

野菜大好き(であろう)ゆうたくんには


野菜には!

こだわり強そうだし←こら

帰国まで我慢できなかったんだろーな








そーいやウチの3番目も

そういうタイプなんよねぇ


三つ子の魂100までとか言うやんね


ちっちゃい頃に教えた

肉の3倍野菜を食わないとダメやぞ!?

との母の教えを

今だにしっかりと守ってるのか、

鍛えるためにプロテインも飲んでるし

肉🟰タンパク質補給も半端ないくらいに摂取し

その分また身体を鍛えてるんだけどね


なんのせ野菜食わないと

野菜くれぇぇえと文句ブーブー垂れますの(え)





2番目の息子は

まずは肉肉肉ってうるさかったことを考えても同じ母から生まれた人間でもこうも性格が変わるもんなんだなーと実感してるんだけどね








はっ!?

そーいや3番目もB型やんか!

こだわり強いのってそう言うこと?








前にXで見たことあるけど、

日本の教育ではローマ字習うやんね


でも海外では

その使い方が違ってるとかなんとかで

つまり、

YUTAだと

海外では

ゆたorゆった

となるってことなのねー







リアルゆった✨

ぷぷぷっ





これも笑っちゃったわ


たしかにあたしもさー

王子様っぷりアピールの凄さには

びっくりしたんだよね(こら)



素の玉ちゃんなら

絶対にしないようなハイテンションやったんかなー?と思ってはいたんだけど、

まさかの事前の打ち合わせでのスロー撮影があったんだね




映え✨のためのターンやったのに、

まさかのあれが(あれって言うな)

スーパースロー回転だったのかと…




やっぱ文化だよねぇ

いわれたことと

ちがうことがおきるwww

ってことを話してたくらいだから

欧米だけじゃなく、

海外のゆる〜いところは

日本のキッチリ型にはまった文化とは

全く違うシロモノなんだろーな



一般の人がたくさん見守る中での

何度も

ターン地獄

お疲れたま〜♡












ってか

ミラノのスーパーにしろ

今日のシブツタにしろ

リアル玉ちゃんに会える世界は

どこにいったら叶いますでしょーか( ;∀;)




ま、とりあえず

せかいじゅーのひとにね

ゆったをしってもらえるよぉにwww


世界でも頑張ってください👍













さーて!

玉ちゃんプロデュース曲

🐊🐊は

玉ちゃん自身も選ばなそうなイメージやったのかな?


あたし的には、

玉ちゃんらしいと思って

(他メンは全滅やったけど)

玉ちゃんセレクトだけ正解したんだけどなぁ


でも、

とっこぉ🔥

映えそうな曲から選んだ。だけあって

あたしらキス担が


オラオラしたキスマイや

ガツガツしたキスマイが好きな事もよくご存知で、

特攻🔥に合う曲にしてくれたんだよね



オラオラして、

ガツガツしてるキスマイが

がっつりおどろう!!

って言うくらいに
めちゃくちゃ暴れ倒して欲しいです!






衣装優先✨

こだわりある、

暑い中でも軽めじゃない生地の厚いお衣装で

汗びちゃびちゃになって

踊り狂うキスマイちゃんを楽しみにしてるね

あー、

ライブが楽しみだわ♡



来年3月からのツアーもよろしくねー🤗








とりあえず

初回盤A・B特典は全部見た!

シリアル映像も4つ全部見た!!

さらに通常盤も全部聞いた!!!


そしてスタブロも読んできた!!!!

 

 




久々のめんとたんの熱い想いに

うるうる🥹ってなり、

そしてラストの

このワードが出てきたのが

去年の9月のこと。





うん( ;∀;)

キスマイちゃんは前を見続けているんだなぁ

と、

改めて嬉しくなったよ




ほんとに

前を見続けてくれて

素敵なキスマイちゃんでずっといてくれて

ありがとう!


これからもまだまだ

前を見続けて突き進むキスマイちゃんを追い続けるからねー!







さ!

明朝WSのために

さっさと寝ましょかね

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!