きたーーーーーーっ!



次回、激レアさんを連れてきた。

客員研究員に、

玉森裕太表記あるるるるるるっ♡


 


玉ちゃんの笑いのツボって

かなり低いのもあってか、

めちゃくちゃ笑上戸やんね(褒めてます)


また、

たくさーーーーん

けたけた笑う玉ちゃん

かもーーーん




さらにさらに!
今週モニタリングの予告が
解禁になってるじゃんか!

 てっきり千ちゃんのライブ件は

その次かな?と思ってたけど、

千ちゃんの件と

さらにどろんこ聴き比べで

いよいよ横尾さんの登場みたいだね




横尾さん、

メガネは外して飛び込んだんでしょーね?(気になるとこそこ?)











本日、

アルバム「Synopsis」フラゲ日

おめでとうございます✨



あたしも受け取り完了致しました😊

玉ちゃんが言ってた様に

しぶんよぉ

ほぞんよぉ

ともだちにわたすよぉ

って何セットも買うことはできないけど、

なんとか三形態3セット

購入完了です





あとは、

FC盤が届くのを待つだけ…

(時間指定19:00〜21:00にしたからまだ届かんw)





それも仕事終わって帰宅して

開封の儀をしたのみで、

一切見れてない悲しみ😭


夜なべして見る予定だけど、

とりあえず隠しイベントだけ一個してみたわ

可愛いーーーーーーっ!




さささ!

ダッシュで晩めし作るから

さっさと旦那さん寝てくれーーーーっ!!!←







ぷぷぷっ

ゆうたくんのこのやんちゃな顔www



今日もトレーニングして来ましたー!@まいたま



まだまだ頑張るゆうたくん

一体どれだけ体を大きくするつもりなんだろ?



でも、その頑張りが

何かあるってこと信じて待ってるからね

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!