仕草の一つ一つ、

指先まで全神経を張り巡らせたかのような

美しさに

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




昨晩のCDTVで

キスマイちゃんがしっとりと歌う

「I Miss You」





メンバー各所の斬新な振り付けに

そーくるか!と感心すると共に

しっとりと、

そして美しい玉ちゃんの表情にも仕草にも

きゅん♡しながら

美しい指先の行方を堪能致してましたのね






む?

なんかいた(え)





なんかいた!と、

巻き戻ししてじっくりと堪能していたら…







艶々のアレがいたぁぁあぁあぁあ♡

ぎゃふっ♡



そっかそっか!

この前からのアレ



って、

そういうことやったんか(違います)








それにしても
斬新な振り付けも
まさか

ぎゃはっ!?

宮玉夫婦の寝転びが

見られるシーンがあるとか

ほんと

!???!?

って衝撃しかなかったんですけど!?




会えないたびに募るこの想い

また想い馴ぜる楽しい日々



これって…







あの時間ですか( ;∀;)

今からでも遅くないから、

どーにかして円盤化してーーーーっ💦










光に照らされて

神々しいまでの玉ちゃん…

傍目から見てる分には、

美しさしか勝たんほどではあるけど

これはマジで

眩しいだろな













MVの切ない表情そのままで

さらに新しい振り付けによる素敵な

「I Miss You」披露

キスマイちゃん

ありがとねーーーーっ!














さー!
今日は楽しみにしていたアルバム
「Synopsis」
フラゲ日✨

ポチったサイトから受け取り時間指定の発送メールも届いたし、
さらにコンビニ指定分
さらに郵便局留指定分もメール届いた!


無事に全ての賞品をフラゲできることに
一安心すると共に
仕事で日中はまだ見られないけど
忘れずに受け取り行ってくるし、
おりこんランキングも気にしつつ
発売週の今週は
びるぼーど対策の一つとして


ガンガン回さねば!!




最近、動きが微妙だもんなー
もっともっと
玉ちゃん回しましょ(笑)









昨日はのんすとっぷさんは
さっさと編集だけしてまだ見てないけど(え)
さらに本日は、ざ・たいむさんで
アルバム発売に向けてのキスマイちゃんコメントもありと、
いよいよアルバムが発売されるんだなーと思うと
ほんとに嬉しくなってきたよ






宮田さんを
報知で買って(語弊ある言い方)

 

さらに、

各スポ紙でたいぴさんも買わねばね(語弊がw)


DMM TV配信ドラマで

たいぴさん出演決定という嬉しいお知らせ!


DMM TVこちらから


ドラマ出演解禁
おめでとーーーーーっ!






ほんと一人ひとりの活躍に
嬉しくなるとともに、
そろそろ玉ちゃんも情報解禁が欲しいな



ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!