ぎゃあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁっ♡

後ろから呼べる。

そんな世界観を

千ちゃん味わさせてくれて

ありがとーーーーっ( ;∀;)




それも呼び止められて

どうぞ!

に対しての

(どうぞ)返し笑

いやぁぁぁぁあぁあんんんん♡くっそ可愛いいぃぃ( ;∀;)





でもそれよりもなによりも

このテンション爆上がりな

はぁいっ!!!!!!

ぎゃははは🤣




車で運転しながら見てたんやけどさー
そのシーン、
ちょうどタイミングよく信号で止まった時やったんよ



もうさ?
あまりのテンション爆上げ玉ちゃんに
マジで笑いすぎて絶対に
声をにして笑ってたと思うわwww

 

「いきなりLoved One」玉ちゃんversion

ほんともぉ最高です👍










ってか、

ダッシュで💨帰宅して

なんとかリアタイしたんだけど…








え?

収録???

これ(これって言うなや)





あの青色に染めて


そのシルバーから

少し色が抜け始めた時々の髪色の

時じゃね?


なんならこのゆうたくんのカッコ







同じじゃね?

いや分からんけどwww








むむむ?



ま、それは全然構わんし

なんなら横尾さんの舞台があるのは分かってたから収録だろうと思っていたしね




まさかそんな前に収録だとは思わなかったわ





(ま、いっか)












ぎゃぁあぁぁっ!!

ゆーせんさんで

5/13〜19の1週間

キスマイ特集ですって!?

やったーーーー!



今週はどーでもいいけど(こら)

来週は

チャンネル合わせて

キスマイ三昧せねばっ♡

 

 





思ったより早く出番終わって

なんか手持ち無沙汰だから

CDTVおかわりしながら晩めしでも作るかなー

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!