いよいよ今夜は!!!

キスマイちゃんに最前列で会える夜!(@TV前で♡)







今夜のキスマイちゃんは、

「I Miss You」を

フルサイズで!

披露するのは嬉しいんだけどね




ちなみに

ショートで話してたじゃんね





ニカちゃが言った

アレ。

これって

どんな楽曲でしょーかの問いの答えなの?


????






ってかそれ言うなら

玉ちゃんが言った

けいけんもある

ってのも、

曲の中に入ってるって事?







ねぇ( ;∀;)?

誰もが聞いたことある

アレけいけん


って、
なんじゃーーーーーっ!?


もう経験とかアレって、〇〇○しか考えられないのはあたしがおかしいんでしょーか?
(言うな!)
ってなるんですけど?





この前からさー
訳わからんで
それでヤキモキしてたんですけど
ほんとに
今夜、
分かるんでしょーね?



放送NGじゃないよね?(ある訳ないわ!)




確かめもあるけど、
なにわともあれ
キスマイちゃんに会えることが
なによりも楽しみだし、
久々の歌番組
楽しみにしてまーーーーすっ🥹



今夜は6時半まで帰ってこなきゃ💨













んで(・∀・)


次週月曜は
10万円んんんんんっ♬


以前の目情あった

たいぴさんがいよいよ登場かな?




さすがに帰れマンデーに

まさかの

もう玉ちゃんとかは…


早いよね?笑


それはまた次のお楽しみと信じて

お利口さんで待ちまーす👍






いよいよ今週は

「Synopsis」発売週✨


たーまぁぁ♡

叫んでまだまだガンガン回してきましょ







ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!