えーと…(・∀・)

玉ちゃん、

これはマジックですか???










カードゲームが終わり

みんなで軽く談笑してるときに

何気にカードの上に置いたその手↓





(む?)←とは言ってないだろーが

おやおや?




まるでマジックのように

手にくっ付いて上がってきてるじゃないですか

これはもしかして、

苦手な心理戦ゲームに対する

手の汗💦ってやつですかーーーーーっ(にやにや)












なんなら誰も気づいてないからと

白々しくも←

テーブルに押さえつけて

カードを取り払おうとするも、、、






取れない(爆)

たまーーーー!!


どーすんのーーーーっ!?




そこは素直に

取れないと申告する?

それとも…









あ。

器用に親指で

しごいて取りやがったw





(ちっ)←心の叫びがデカいわ














昨日はなんだか体調も悪く

さらにキスごとも多くて追いきれなかったけど

改めて今日見た放課後GAMING LIFE

面白かったーーーっ!



結局こーいうのって

どう相手を騙すか?とかの心理戦も兼ねてる感じだから、きっと玉ちゃんも心の中ではあたふたになってたんだろーな




だって

旦那さんのために

だしてあげるよ♡

とカード出してあげたり、


なんなら

旦那さんのために

カードをさらに出してあげたり

それで

大盤振る舞いしすぎてしまって

逆に言われてしまったり、



なんなら

さっきまで優しさの塊で

デレしまくってたとおもったら

旦那さんにツンしちゃう

相変わらずのツンデレを発揮する

嫁だったり、



あれだけ旦那さんのために

カード出してたってのに

いざ自分の番になったら

旦那さんに裏切られてしまうという悲しみ味わい

(そういうゲームです笑)

きっと、

顔にはそんなに出てないけど

心はあたふたしっぱなしだったんだろーな♡







いいぞ!
玉が打ちのめされるとか最高のご褒美ですから(歪んだ愛情)











おやおや?

 玉ちゃんったら思ったよりも

首コテン

 してなくない(・∀・)?







これって、

MV撮ってるときみたいに

テンション爆上げして

髪の毛振り乱してた時みたいに

テンション上がらなかった。

と思っていいですか?(こら)











さー!

今日はさらに暑くなるとか🥵





おととい、

そーいやたまもりくんぜんぶください!

届いてましたの♡


ほんっっっとにこのタイミングで

バタバタし過ぎてて開きもしてなくってwww



ましかく玉ちゃんの

めちゃくちゃ可愛いお顔に

朝から元気もらいましたわ😊




よし!

朝からにやにやと玉ちゃんチャージもした!


今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!