きたーーーーーーーーーっ!

「withMUSIC」に

キスマイちゃんが

くーるるるるるるっ♡



めんとたん

お知らせありがとうござまーすっ!







それも

アルバム「Synopsis」から

Loved One

Luv Bias

 二曲も披露とか( ;∀;)




めちゃくちゃ嬉しいっ!

ありがとうございます😭

 

この前の番協ってこれでしょ?








実は番組表も見ずに

そーいや今日放送だったよなぁ?と

さっきからずっとTV

チャンネル合わせて見てたのよ(え)





よくよく考えたら

放送無かったことにほんのさっき気づいてさ(え)






なぜ見てて気づかんのや?

あたしw










ま、

ばずりずむさんは

なーんもなかったから←

きっとこれやろなーとは思ってたし

予告が流れなかったとしても

確定したことだけでも嬉しいってもんでしょ♡












これで来週は

CDTVさんでもリアルタイム?で

キスマイちゃんが見られるってもんだし、

さらに週末

またまた見られる幸せ✨




嬉しいーーーっ!

めちゃくちゃ楽しみにしてまーーすっ♡






















横尾さんの舞台観て来た。

@まいたま





藤ニカが行き、

さらに宮も行って

そして本日は玉ちゃんが観劇した

横尾さんが出ている「ピクトグラム」


同じ時間帯を観劇されていた方々は

さぞやお玉の美しさ✨に

感動したでありましょーな




それも

昨日一緒に考えた

例のデニムコーデ✨

で観劇してたんだとか?








そりゃ

最近もうすでに

暑いなぁ

(だろーね笑)






今日はほんっっっとに暑かったよね
それなのに、
いくら空調管理の効いた室内だとしても
さすがにマジで暑かったであろー🤭










さぞや
昨日みたいに
あぢぃwww

だったんじゃ😅











ま、

前日にメイクも付いたし(笑)

これで

心置きなく!

クリーニングに出せられるってもんよね!




さっさと出しちゃってーーーっ🤭












さーて!

実は昼過ぎから
あまり体調良くなくて
それでも通常通りに仕事こなして
晩めし作ってたんだけどね、、、



さすがに限界ですわ
頭痛と吐き気がピークなんですわ

明日も仕事ですので早めに寝るとします💤
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!