ちょwww😂
めちゃくちゃ面白いやないかーーーーっ

 




キスマイYouTube🎥

「Synopsis」リリース記念

YouTube先出し企画!

ティーカップに乗って文字を見つけろ!キスマイぐるぐるワード

 


例の目情があった富士急での撮影





アルバムの特典に入るのは分かってたけど

まさかご褒美的

先出しがあるだなんて!








それもさー


バラエティ慣れしてる

キスマイちゃんの中でもかなり


玉ちゃんって

ヤってくれるじゃんね👍








まさかのぐるぐる回る玉ちゃんが…

髪型も気にせず←


ガンガン攻めるのって

やっぱり

少しでも映像に盛り上がりたいという

気持ちが勝ってるのは納得でもあるけど

でも

玉ちゃんが

なんでそんなに

体張ってまで

頑張っちゃうの( ;∀;)?








ぎゃはは🤣

いやもぉ、体張りすぎるやんかっ🤣🤣🤣








しまいには

見切れても

マジでしんでるしwww

ぷぷぷっ













絶対に面白いでしかないと分かってた

「キスマイ ビビり王は誰だ?」








これマジで

今から腹筋鍛えとかないと

腹が崩壊する予感しか…

(楽しみじゃ♡)

















次週てれがいさんは
キスマイちゃん表紙きたーーーーっ!

 

Synopsisでの

表紙祭り第二弾でございますね

ほんとてれがいさんシリーズ

マジで感謝しか😭





それもさ?

まさかの

メガネ玉ちゃんんんんん♡

いやーーーーーん

可愛いーーーーーっ!

かっこいいーーーーーっ!

好きーーーーーーっ♡♡

(言いたいだけ)



 

来週すぐにお迎え行きますからねーー!
















ってか、

なんか今日は情報ありすぎじゃね?


やっぱGWだから?





CDTVさんからは

コメント動画も上がってるし

 まぁ、来週の某局の歌番組には

悲しみしかなかったけど、

番協の日テレ系もまだある!


それだけでも待ち遠しいってもんでしょ👍






さらには

ショート動画もガンガン上がってるし

ほんと、

スタッフさんの頑張りには

感謝しかないし、

これだけたくさんの映像を撮ったであろう

キスマイちゃんも含めて


新生キスマイの

新生アルバム第一弾

Synopsisに賭ける想い✨


しかと受け取るからねーーーっ( ;∀;)












さ、

晩めし作るかなー

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!