は?

 


え?

は???

えぇえぇぇ!????







最初に見つけた時に

マジでイミフすぎて

?????って

感じやったのよ

(これまでの事務所的に考えられなくて)





え?


オークションで

YUTA317

@サイン付き

が、

GETできるかも!?なの!?






ちょ!?

そんな世界観が 

あるんですかーーーーっ!?







一瞬考えた(・∀・)





サイン付きなら

欲しい。

って…









でもも一回よく考えてみた(・∀・)




サインは欲しいけど

まず

金ねぇわwww

って…




はい。

あたしは諦めるけど、

欲しい人

どうか頑張ってみてくださーい!

 












きっと玉ちゃんの声聞いてると
眠くなるだろー
玉千のゆる〜い声きいてると
眠くなるだろーと考えて(どんだけよ)
テレビでradiko聞きましたわ(は)

すごいね
ラジオでの音量と違って
テレビのスピーカーで聞くキスラジ

めっちゃ音量良かった✨

今度からテレビでキスラジ聞こう!

 

でも、

いくら音量がよくとも

💛🩵のキスラジは

やっぱり、

ゆるかったーーーーっ🤭





でも、
ラジオ収録が
このブルーヘア

の時だったのね

言われてみればすでにこの時から

Tシャツだからか

体つきも大きくなってるのもわかるし

玉ちゃんのストイックな肉体改造はいったいいつまで続くんだろーな?






ってかさ?



究極の選択

一生タンクトップ短パンか

一生ダウンに暖パンか






2人ともなんだかんだと

ダウンと暖パン選んでたけど

それも理由が

真夏にタンクトップと短パンだとちょっとさ?

なんだろ?ってなるじゃん



なつっぽいかっこだけどー

いないよねぇ?

こんな人、ねぇ?

タンクトップにたんぱん


いない!

サンシャイン池崎さんくらい



ふふふふふっ


と言ってたけど

あたし、

玉ちゃんなら

タンクトップと短パン✨

似合うと思うんだけどなー🤣




真冬にタンクトップから🫣のぞく

ぎゃはっ♡とか(え)





人目を気にせず

ポージングの辱め受ける

(あえて他の人は消しました笑)



こういう姿も

捨てがたいと思いますけどね?




捨てがたいというか、

ちょっと懐かしいお写真に

また旅番組が欲しいな…

コスプレ玉が恋しいな…


と思ってしまいました🥺















アルバム「Synopsis」でのMVの話では

色々とリスナーさんからの質問に考察があったり

ライブでのダンスするならば?とか

おどるかぁ?

とか🤣

ほんと玉ちゃんの素なとこに

思わず笑わせてもらったけど

とにかく

2人の掛け合いが面白かったわ




次週の玉千キスラジも楽しみにしてるね




では

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡



今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ







ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!