くっ♡

思わずニヤけるって

こういう事なんだろーな





今日の朝、起きたときは

寝坊してバタバタやったから

なんかバババッと待ち受け見ることもなく

友達とラインとかしてたけど、

いざ脳も目覚めて

改めて待ち受けをみるだけで

にやにやが止まんないっつーのっ♡




これまでは、
まいたまちゃんからのぞかれる感じが
たまらなくて、
やめられなかった玉ちゃんをずっと
愛でて✨

にやにやしてたんだけどさー






せっかくゆうたくんが

おはよ。

って挨拶してくれるんだもん



活用せねば!!

と思って待ち受けにして正解やったわ👍


これで朝起きたら
毎日1000000億倍で元気でるってやつやん!
(と言いながらの寝坊はどーしよーもないが)







ゆうたくん?


今度は
おやすみ〜
写真くださいっ( ;∀;)



夜のお供にしますから是非とも!!(なんの)











昨日
最後だからおかわりと思って見てて、
あ、ヤバいな
今日中に終わりそうにないぞ
と思った瞬間
ブツっ

って画面が変わったーーーーーーっ!!!




てぃーばーさんなら
期日超えても
見ている最中の映像はまだ見れるけど
さすがWOWOWさんだわ

きっちり23:59で終了( ;∀;)


最後のダブルアンコ以降が
見れなかったーーーーーーっ!



なんかさー
ほぼ毎日一回は見ていた
「For dear life」オーラス映像が
今日から見られないと思うと、
やっぱり寂しさが勝るってもんだよねぇ
5月におかわり放送あるのは分かってるけど
それまで見れないとなると、
アーカイブってほんとありがたいもんなんだなーと実感するんだろーな








 玉ちゃんとのお揃いTシャツ

また販売してるのね


欲しい人どぞーーっ♡

 さすがにサイズも

クソデカいのしか残ってないやん😅


これはパジャマかわりには

使い勝手いいかもね(え)







さー!
今夜は💛🩵キスラジ!

またまた「Synopsis」から

プロデュース曲の解禁があるということだし

玉千どっちかの曲だよね



玉ちゃんの曲こいっ!








ではでは!

今日もコツコツと

ラボンたーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡



再生回数

思ったよりも伸びないこちらも

ガンガン回そっ♡




ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!