玉ちゃんは、
初見のゲームやったのかな?

 

 

終始、

なんか落ち着きない気がしたのは

気のせいでしょーか?






それもモニターの操作が

ポチポチやんかーーーっ🤣


眉間にしわ寄せてやってる感じが
もう…♡(あえて言うまい)

 


なんか、

以前のドル誌での

フリックかトグルか?って

やってた玉ちゃんの操作思い出したわw





玉ちゃんは、

自分でいざやってみて

がちぜいたちのぷれい

見てみたい。

って言ってたけど、

あたしも恭平くんと考え同じで


あたふたしてる姿が見たいですな♡








こら!
玉ちゃんっっっ!!

終わって疲れたの?



でもだからって

そんな気の緩んだ顔

するんじゃないって!!!!!!












あー、可愛い♡

ぷぷぷっ


こんなに唇とんがらせて文句言ってるとか

ほんと可愛いの極みだわ〜

(盲目溺愛♡)






「Synopsis」購入特典詳細でたね


今回は

なんと!!


A賞イベントが

一回900人!(合計2700人)


さらに、

B賞はリハ中の自撮り集合缶ミラーが

6000人!

 いよっ!

めんとたんの太っ腹ーーーーーーーーっ!!!!




厳選なる抽選だから
今度こそ!
当たる🎯と信じて
言霊とします(・∀・)←










ラストまで頑張る!

@まいたま



今日も長い1日ということだけど

メンバーでのお仕事なんだとか?

(宮ログ情報)



この時期になんだろ?


でもメンバーでのお仕事って

やっぱり嬉しいもん


詳細でるのも楽しみに待ってるし、

玉ちゃんは

なにやらたくさん食べたとか



太りたいです。笑



まだ太りたいの?


昨日のリアタイしたニコ生で

十分お肉付いてきてる感じな玉ちゃんに
かなりびっくりしたんですけど?







あたしは、

細マッチョが好きだから

あんまり

胸筋とか上腕二頭筋がもりもり過ぎるのも…






玉ちゃんはスタイルがいいから

お洋服で

かなりスレンダーに見えるのも分かってるけど




くほっ♡

おっぱいぃぃぃいいぃぃっ♡

(喜んでるやないかっ!!!)

 ほんとご褒美満載な回やったわー


また時間見つけて

アーカイブみてこよーっと♬





あ、
今晩は
ラスト「For dear life」見ますけどね👍










来週はCDTVにキスマイちゃん出るし、

 

ほんと嬉しい🥹
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!