ゆうたくんが
GWに
インライするってよっ♡

やったーーーーっ!


染めてから1週間は過ぎちゃってるけど

きっと逆に

ブルーが落ちた感じの

シルバーゆうたくんに

逢えるってことですよね🥹

さすがに茶髪には戻さんよね?



それまでは

髪色キープしててよーーーっ!





ってか質問も受け付けてるやんか♡








ひとまず

せっかくたいぴさんが

インスタ開設したことだし

 たいぴさん

インスタ開設おめでとーーーーっ!





ビジュアル最強なたいぴさん

お話が上手なたいぴさん

きっと

たくさんの話題とともに

美しさを全面に発揮したInstagramになるんだろーな。とこれから楽しみにしてるね









早速、

玉ヶ谷でコラボして!!

と一つだけ書いてきたわ



まだまだ時間はあるだろし、

いろんな質問考えなきゃね















ってかさ?

画伯なのは知ってるのよ←





でもさ?

ガヤ担のお友達に言われて気づいたけど


顔の斜め感

前髪のデコ出し具合

さらに左耳のピアス

んで、

笑ってる歯の出方からして

まさかのこの似顔絵

公式アー写見て書いたやつ!?









マジっすか!?(こら)


それにしてもさー

いつもは写真の映り方にうるさい

お友達のガヤ担さん達が、

まー、

画伯の書く絵になると

めちゃくちゃ甘々に褒め称えるのね(・∀・)




そっか!

そこはしっかりと褒めて育てないと

あかん!ってやつなのかも?←



うん!

あたしももっと

玉ちゃんに対して

甘々に褒め称えるね♡


と、少し反省した今日この頃です真顔














SixTONESのライブ行ったよ!

@まいたま




え?

宮田さんと一緒に

行ったってこと!?













たま…

なんで旦那さんとのツーショ
撮らんのや💢


旦那さんと一緒のお出かけで
きっとニヤニヤしていたであろー嫁の図を
ファンは見たいんだと思うのにーーーーっ😭
(あ、褒めなきゃならんのやったwww)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!