ぎゃあぁあがあるあぐぐおおまぁとぎょおええぇえてえぇぇぇ!?(壊れた)

アサデス。さんに、、、




アサデス。さんに

玉森裕太表記が

あるじゃないかーーーーっ!?




え?

単独でなにがある?


え?

T○Sじゃなくて

テ○朝??


それとも、

これから他WSでも何かお知らせある?




え?

なになになに!?

なにがあるのぉぉおおおぉぉおおおおぉぉぉおおぉ???!

(すでに壊れた)




いやいや、

これはお知らせ待つしかないってやつやんね


もしかしたらやっとTVでも

ドルガバの映像の権利発生したかも?しれないし

いや、

なんなら

ソロのお仕事でも

なんでもいいですっっ!!




はよお知らせかもーーーん♡




んで(・∀・)



キスマイちゃんとしてのお知らせも

きましたね👍

テレガイぱーそんさん


Kis-My-Ft2

表紙きたーーーーーっ!

 予約開始した。って話だけど、

まだあにめいとさんだけしか予約開始してなかったからこれはしばらく様子見だな…





忘れるな!あたしっ

5/2発売だぞっ!!


ネットでも予約だけど、

本屋さん行って店頭でも予約するんだぞっ!

あー!

やっぱりお祭りってこう言うことなんだよね



一気にテンション上がるるるるるっ♬

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキン
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!