いや、

その他大勢なら

あえて別に要らないかなー?

と、

思ってたのよ

 とりあえずスポ紙は買ったし、

それ以外は別にいいかなー?

なんて思いながら

日々生活してたんだけど、

やっぱり

これはどーしても欲しいかも。

 と思って



印刷してきた♡

だって

センターで密着してる写真だったんだもーーーーん♡


なんなら

新聞休刊日で買えずにいた宮田さんも

やっぱり欲しくなって

ご一緒にお迎えいたしました😊

 ほんと、

便利な世の中になったもんだわ



以前なら、

買えなかったスポ紙は

電話なりで注文してたもん


なんかそれさえも懐かしいくらいよ笑










WE AREパーティ関連のスポ紙は、

でいりーさんのショットが1番良かったかも

(キスマイ単体で買えたし♡)









でもそれ+

てれがいさんは買って正解やったわ😊


各Gが1/2ページのお写真で

平等なとこも良きだと思えたし、

そのお写真のキスマイちゃんが

めちゃくちゃキメ顔なとこ、

なんか可愛過ぎてにやにやが止まらなかったし



さらにちっこいお写真だったけど、

きっとこれって

最後に、

玉ちゃんが来てくれた人たちへ

感謝を込めた

ありがとう♡だったのかなー?とか

思えるだけで、

WE AREパーティで

隠キャなキスマイちゃんが

ファンに向けて一生懸命に頑張ってくれたことを

改めて感じられて嬉しかったな











もちろんニカちゃが

Xで訂正入れたことも考えたら

まだ浮かれてちゃダメなのは分かってるけど

それでも、

来年のことを今から考えてることが

なによりも嬉しいってもんだし

(まぁ毎回そーなんだろーけど)

きっとそれに合わせて

メンバーも色々と始動してるんだろーな。と

感じられることが

今はなによりも楽しみなんだもん


うん

キスマイちゃんだから

ずっと

信じられる✨ってことだよね🥹







さー、

まずは明日のWSだね



アサデス。さんの他に

ノンストップさんでも「玉森裕太」表記あるやんね

マジで

玉ちゃんに何があるんや?





それを楽しみにしつつ、

玉ちゃんにも

体調管理には気をつけてね!

@まいたま

と言われてるからね



ちゃちゃと家ごと済ませて
今日はちゃんとお布団で横になりながら
WOWOWオンデマンドで
「For dear life」続きを見ましょかね笑←また寝落ちするつもりか?





あ、

情報解禁直後は
まだあにめいとさんのみやったけど
他ネットでも予約開始したよー

 これでひとまずは安心😮‍💨

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!