やった( ;∀;)

 


マジで毎日、時間作って

アーカイブ見てるのよ


寝る準備万端にして、

いつ寝てしまってもいいようにして

寝る前のルーティンとして

マジで毎日見てても見飽きないのよ!

(まぁほぼ毎日寝落ちしてるから毎回新鮮で見られるってのもあるけど笑)




キスマイ✖️WOWOW

「For dear life」ライブ映像

リピート放送

決定っっっ♡

 やったーーーーーーっ🙌





これでまた

リアタイしながら見られる幸せと

さらにアーカイブでも

もちろん何回でも見られるってもんよね!




今回はお友達にお婿に行くのは確定したけど

それまではじっくり

毛穴の隅々まで見つめてあげるからねぇえぇぇ♡(怖いわ)





ってか、

請求書っていつくるんだろ真顔















まいたまちゃん

ってか、

東京はそんなに暑かったのー?


あっつい。。

@まいたま



家に帰宅して汗だくとか

どんだけ暑かったんだろー?って

思っちゃったわ


こちらは朝から雨上がりだったからもあって

ほんと爽やかな1日過ごせたよ

まぁお仕事がクソ忙し過ぎて

気づいたら午後一時過ぎてたけどねwww





お風呂ちゃぷんして、
さっぱりしてから
大好きなアイス食べてるかなー?


そーいやさー
玉ちゃんの真似っこして
あたしもお風呂上がりにアイス食べるようになって
めっちゃ太ったんやからね?



玉ちゃん?
責任取ってぇぇええぇえ!!
(自己責任です)















ねぇ聞いて?


極上✨ではないけど

やっと…






やっと…!!

GETできたぁああぁあぁあぁあぁあ( ;∀;)



絶対にもぉ、

手に入らないと諦めてたからさー



まさか手に入れることが

この現実であるなんて🥹







この玉ちゃんの

ごはんがすすまないわけが

ないっ!

って、

普段ののんびりさんと違って

テンション高いとこからしても

かなりの大好物系だと思われる

ほたるいかキムチさん




なんなら、

一口食べて美味すぎて

ご飯🍚もりもり食べちゃう

くらいに、

眉間にしわ寄せてまで食すとか

絶対に美味すぎるんだと思われる

ほたるいかキムチさん





とどめ

おれもおかわりいい?


って言うくらいに

かなり美味かったと思われる

ほたるいかキムチさん






いただきまーーーーす😋




あ。

(察して)









おえぇぇえぇwww


アタクシ

ナマモノキライヤッタンデシタワ真顔




ま、

残りは旦那さんが

平らげてくれるでしょう(こら)














まだ火曜キスラジって慣れない(笑)


今週はスペシャルウィークで

🧡💚の2人体制でのキスラジ!


リアタイも必須だし(寝落ちしなければ)

さらに

「I MissYou」初オンエア♬


これは聞き逃したらあかんやつやんね








寝落ちしないように…


頑張る😤

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!