ゆうたくん、

かなり髪色抜けたねーーーーーっ!

染め直したときは、

アッシュ系で落ち着いた感じにしたんだなーと思ったけど、

その前の黒色からの抜け感で

オレンジの色味が強く出てるやんね


 


しばらくは髪のことを考えても

これ以上は抜かないだろうし、

ライブまではこの色味で過ごすのかもね










それにしても、

相変わらず食べる時は


よく食べる子

見せてくれて安心したよ







つくねに、


お団子♡

美味そうやないかっ!!


ゆうたくんが食べたものなら

あたしも食べたいよーーーーーーっ🥹














めんとたんから

素敵なお知らせきたね👍



スペシャルコンテンツ公開🎉


新曲10曲を試聴して、

メンバー6人がプロデュースした曲を

当てろ!

ってことですね☺️

 ま、ハッキリ言って

誰がどの曲をプロデュースしたなんぞ

分かりません(ですよね笑)



一通り3リピしてきて

予想というよりは

玉森裕太プロデュース希望✨として

あたしはこちら↓

WANI-WANI

こちらを希望します!

(予想じゃなく希望ね笑)




まぁ、プロディースするっていっても

ソロ楽曲ではなくて、

メンバー全員で歌うんだから

結局はどれ歌っても

全部好き♡なのは間違いないけどね







ここ最近、

玉ちゃんのイメージっていったら

バラード全開

な爽やかバラードが続いたじゃんね




もちろん

そういうバラード系も


好きよ(・∀・)







でもね?


あの

度肝

抜かしたよな

「ALIVE」


みたいな、

ゴリゴリな曲が聞きたいんよ




あ、

オラオラなキスマイちゃんは

もちろん毎回欲してる👍







じゃなくて、

ぎゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁあぁあぁぁぁあぁっ

「ぎゃあ」の使い方違うぞw





そう!



いつもと違う

玉ちゃんが見たいのっ!!












ま、
結局などんな曲でも
キスマイちゃんが出すのなら好きなんだけどね











 その「Synopsis」発売だけど、

たしか前回のシングルも

せぶんさんはフラゲできなかったという

悲しみの記憶があったし、

一応すぐにポチッたけど

その時も5/8発売当日の日付やったことが

記憶の片隅にシコリとして残ってることを踏まえて…

 キャンセルひました!


はい! 

他サイトでポチり直しちゃいましたー😅







これまで幾度と

お世話になったせぶんさん

出来れば今回も利用したかったんだけど

地元のCD屋さんで予約したのと合わせて

出来れば早めに欲しかったのも本音なのよ💦





すまんの〜


追加する時は絶対に使わせてもらうからね










さーて!

晩めし食いますかなー

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!