宮っち、

やっぱり匂わせしてたんかーーーっ😂

 でも言いたくなっちゃうよね

嬉しいよね

みんなに気づいて貰いたいんだもんね







でも、

これってさ?


この前のキスマイ🎲で

玉と並べるくらいに

頑張んなきゃな。

って言ってた通りに、

ここ最近の旦那さんの頑張りが

ほんとすごすぎて、

ただただ凄い!としか言えないんだけど…






いや、

きっと

2人ずっと肩を並べて

ゆっくり歩こう✨

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡



ゆっくりではないけど、

いろんなお仕事を切磋琢磨しながら挑み続け

でもお互いをしっかりと尊重しつつ、

そんな2人のこの距離が

もう、、、、








運命✨

としか思えないんですけど( ;∀;)









あー!

ってほんと尊い✨

あ、

すみません

完璧どー考えても夢の世界へいってもーたわ笑











宮っち


改めて、

声優のお仕事おめでと✨


それも

今回は

芋哉の友達(違)

ぷぷぷっ




ブルーなんだけど、

確かにどー見ても紫にみえるし

もふもふだし、

なんなら汗かきもあったら

絶対あの子にしか見えないかも🤗





公式さんはまだ何もお知らせはないけど

おはよんさん

めざましさん

さらにアサデス。さんでも

プリシラちゃんいつもありがと!



情報解禁あったし

たった今、

宮田さんからもお知らせきたね

 なんかもぉ芋哉にしか見えん(だから違)






 字幕だけど、

試写会のプレゼントもあるし

なんと言っても全国の映画館で開催なら

地元で見に行けるとかありがたいと思って

早速応募したよ

 ま、

映画の番宣で

宮田さん参加の特別試写会も

今後ありますよね?


その時は、

担当さんが行けますように…!






さらに

ムビチケも26日から発売だね

買いに走らねば!













さーて!

朝から運命を味わえるという

なんかテンションMAXな1日の始まり


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


叫んで回してきましょ!





ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!