かつん✖️キスマイ✖️とらじゃ

この並びだけでも

胸熱だし、

なんなら

キスマイちゃんのこの

兄貴✨に続け!的に

構えてる感じ


このオラッてる感じがさー

もぉ

最高でしかないやんね🥹








やっぱりさ?

面白いキスマイももちろん大好物だけど

いつでも玉ちゃんには

オラっててほしいもん♡



でも、

いくらヤンキーっぽい姿が

好きだといってても


やっぱり

これ↓

も、結局は

大好きだーーーーーーーーっ!

(それもコレ呼び笑)










んで、

現場にいても

めちゃくちゃウケた

上田くんの

ノド潰して帰れーーーーーーっ

わはははは🤣



ほんと最高やったわー



ってか、
このシーン
これまでのWSでは流れてないよね?
初めてみた気がするもん

シューイチさんで、
もしかしたら映像流れるかな?と
予約しといてよかったわ♡




 






ジンジャーさんでも

「WE AREパーティー」のレポが

載せてあるんだけどね


何が良かったか。と言ったら

あまり映像では放送がなかった

キスマイちゃん関連も

しっかり載ってたとこ♡

 

これはありがたい!



冒頭での挨拶では

マジでいきなりフられて

あたふたしながらもしっかり応える千ちゃんや

コラボでの3組でのご挨拶から始まり

宮田さんの蛇口事案とか(笑)



そして、
もうね?



分かってたけど、
あまりにもキスマイでの露出自体が少ないからもあって、
最後はかなり←気を抜きすぎててね


エンディングでの各Gの挨拶で
玉ちゃんが話し始めたとき
ひっ!?と慌ててしまって
最初のほうが聞き取れなかったから
マジで悔しかったんだけど

僕らの今できる
パフォーマンスを通して、
思いが届いてくれたら嬉しく思います。


しっかり文章として、
残ってることが嬉しかったわ





配信あるときも

きっと玉ちゃんがご挨拶してくれるよね?

もう一度しっかりとチェックせねば…!











ってかさ?
アサデス。さんで宮田さんのお名前表記あって


さらに、おは4さんでも

てっきり

境界のメロディ関連かな?と

思ってたけど


 



まさかの匂わせ…

 ではないよね?

(いやさすがにそれはないであろう笑)




とりあえず、

明日もWSチェックせねば!

なんなら

明日インライするんでしょ?


何かしらのお知らせなんだろーな

宮、楽しみにしてるね👍










今日もトレーニング🏋️

@まいたま



もちろん

ライブもあるからだろうけど

ごはんもりもり食べるコース。

これをまだ続けてるとなると

もしかして、

身体大きくする何かしらがあるのかな?


と思っちゃうんだけど…




気のせいかな( ;∀;)?




でも寝る子は育つ!って言うもんね


たくさん食べて、
たくさんおねんねして←

もりもり✨
楽しみにしてるよ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!