玉ちゃんが
1番のお気に入りと話し出だした

これなんですけどぉ〜

そう!

このお写真が

目の前に広がる

高揚感✨✨



この気持ち、分かってくれる?

 










いってきました!

木曜にお友達と行ってきた

メイン案件👍

 ボッテガ・ヴェネタ×アレックス・ソス写真展



いや、

普通にこういう機会って

中々行けるチャンスがないんだけど

運良くお仕事の絡みと、

さらにWEAREパーティに行けるという日程で

実行に移せたワケですわ😊



目の前に広がる

玉ちゃんが見たであろう世界観を

同じ目線で味わうことができる。って

やっぱり幸せだと感じちゃうよね











カッコつけて(こら)

ポーズしているこちら


入ってすぐに

どーーーーん!!

と、ございました♡




まぁ、

何書いてあるんだか?な感じなのは

ザ・日本人のあたしには全く分からなかったけどそれでも玉ちゃんがここに立っていたんだなぁ〜と思うだけで感慨深いってもんじゃんね









さらに、

モデルか!?と思えるほどの

初見で見たこちらの玉ちゃんは



ここね♡

なんていうの?

単に、普段見ることの多い

日本にある普通の公園の風景さえも

(田舎にはこんなオブジェはないが笑)

玉ちゃんが立ってるだけで最高に素敵な空間になるのはなんなんだろ?



オシャレに見えるよね









感慨深く見ているこちら



おー!

これかーーーっ♡


こういう風に、

玉ちゃんの足跡を辿るのって

やっぱり嬉しいってもんじゃんね



もちろん、

最初はインスタゆうたくんのお写真から

玉ちゃんだけかと思ってたら、

たいぴさんも参加されていたっていうから

一緒にお出かけしたガヤ担お友達も

テンション上がっておりましたわ👍











見慣れた公園の雰囲気を

味わいながら

あ!これもだ!!

と気づいたこちら



そこで気づく。



あ。

せっかく玉ぬい持ってきてるから

同じポーズで撮ればいいんだ!

(気づくの遅すぎw)

うんうん

やっぱり玉ぬいがいることで

さらに臨場感が出るってもんよね







そして、

玉ちゃんが

冊子?パンフ?を貰った場所


ここも、

玉ぬいで

いぇーい👍



写真を撮るだけじゃなく、

玉ぬいがいるだけで

こうして立体感とか遠近感も味わえる…♡




そう!

玉ちゃんとお出かけしてるよな

擬似体験できてる幸せ✨





ぬいに感謝だわー♡










そしてラスト


写真家アレックス・ソイさんと♡

あー、

これで終わりなのかー



なんかわくわくしていた

お祭りが終わる若干の寂しさが

襲ってくる虚無感ってこういうことなのかな

少し寂しくなったけど、

でも地方民には

何か機会がないとなかなか行けるチャンスないからね




期間もギリギリだったからね

行けて良かった☺️

 


そして、

入り口で渡されたパンフと

さらに次の店舗へのカードが2枚


ギフトがいただけるとのことで

ノベルティをいただきに近くの店舗へ



おっきな縦長紙バックと、

中には何かの紙が入ってて

なんだ?と思いながら

三等分に折り曲げて(え)

帰宅してから組み立てみた🌍地球儀

これって、

ブランドの地球儀バックと

同じイメージってこと!?


紙ではあるけどなんか嬉しいっ♡

(ま、すぐに我が家のお姫さまのおもちゃと化してぼらぼろになりましたがwww)







残念ながら、

玉ちゃんが受け取っていたこちらの

冊子?は

本屋さん行ったけど

もう配布完売でございました( ;∀;)



残念w












遅くなったお昼を食べに

たいぴさんのカレー🍛屋さんにいったけど

人気店で並ぶの覚悟したのに

まさかの1テーブルが空いてるじゃん!!

ってことですぐに座れたラッキー🤞さ


あたしらの後の人達は並んでたもん

それ考えてもラッキーすぎるってもんじゃんね





お友達はたいぴさんが食した

ハンバーグチーズカレー


あたしはお野菜が食べたくてこちらを

見た目のヘルシーさと違って

一口食べるごとの

ドカン💥とくる辛さw





お子ちゃま舌なあたしには無理すぎて、

お友達曰くじわじわ辛いという

ハンバーグチーズカレーと

交換させていただきました笑




ハンバーグチーズカレー

めちゃくちゃ美味いやないかーーーっ!


さすが番組でたいぴさんが絶賛するわけだわ

半分こできてマジで良かった














楽しかったお出かけの時間って

ほんとあっという間だわ



でもこうして、

ラッキーも何度もあり

(そのあとのアンラッキーも凄かったが)


お出かけでオタごと出来ることが

オタしてて良かったなーと思えるってもんよ





また、

何かしらタイミングがあった時には

お出かけしたいな


















もちろんデカすぎてだるだるなのも嫌だけど、

だからと言ってぴちぴちはもっと嫌!

 キスマイちゃんみんな細いじゃんか!


宮なんて

めちゃくちゃ細いんだから、

参考になぞならんぞ?




まぁ、

男性のガタイからしたら

女性は小さいかもしれないかもだとしても、

それでも

脂肪率10%前後のキスマイちゃんよりも

細い女なんぞこの世にいないから!!!(いるだろうが)




どーせパジャマになるんだし(え)

Tシャツは大きめがいいよ!



ほら

大は小を兼ねるっていうでしょ?




お願いします!

マジでデカ目で頼む🙏















この、

元気よく足ぽーんって蹴ってるの

玉ちゃんだよ🥹

 



グループごとに

一列に並んでるとき

玉ちゃんが先頭だったから

めちゃくちゃ真剣に見てたときも

かなりノリノリで踊ってる姿だったから

間違いない!(と思う笑)





来週発売のてれがいさん

「WE ARE!パーティ」の特集あるね

 これはチェックだね



どうか、

玉ちゃんが…

キスマイがたくさん映ってますように…♡








さーて!

さすがに一晩では超えなかったか笑

でももしかしたら

今日の日曜でイくかも?ね


あたしも要チェックするし、

今日もコツコツ回してかねば!




たーまぁぁ♡

(叫びたいだけ)




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!