そう!

ここっっ!!

ここーーーーーーっ!!!



ゆうたくんが

カフェでのんびりしていたこちら

ゆうたくううぅんんんん♡

の座った場所に!

行ってまいりましたの






木曜はお友達と

目的があんたんだけど、

そーなればついでにロケ地巡りもしたい。

と言うことになるじゃんね



ってかさ?

あたしは検索するの下手くそで

なかなか見つけられなかったんだけども

一緒にお出かけしたお友達は、

恐ろしいほどの

検索の鬼✨でございまして、あたしがこちらのお店のキーワードを

2、3点出しただけで

探し当てるという

ハッキリいって敵に回したくない(褒めてます)ほどの逸材の持ち主でございますわ






クチコミでも

かなり人気のお店で

朝からすぐにお席が埋まる。と聞いたら

そんなもん!!


お玉の席GETしたいやんか!

ということで、

モーニングがてら開店時間から

行ってきたのよ

シンプルにトーストで♡




もちろん

自担カラーの飲み物で

乾杯♡

ほんとはアサイーセットとかサラダセットとか

いろんなメニューがあったんだけど、

宿泊したホテルでの朝食を食ってたし

こちらでのモーニングは

腹もそこそこ満足でしてね

一番量の少なそうなトーストのみにしたのよ笑

(え?食ってからまたモーニング?)





平日だからかな?
運良くお席もGETしたし、
なんなら店員さんに
玉森くんの座ったお席、
そしてこのお店を
SNSであげてもいいですか?と確認してから
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャーーーっ!
と撮りまくれたし(怖)
気持ちのいい朝活ができて大満足でしたわ




ま、
ずっと日陰にいたら
くっそ寒かったけどwww








体の芯から冷え切って
もう限界になったので
少し早めに移動することにして笑
向かったさきは、
目的地のすぐそばにあるこちら



潔癖症ぎみな玉ちゃんでも
旦那さんとなら交換もオッケーな

青学へ




玉ちゃんが、

はじめてはいるっ!

って喜んでたけど、

あたしも

初めて入る♡

と、

密かにテンションも上がりましたわ



こちらでは、

カレーは時間的に食べられなかったので

お土産として青学カレーをお買い上げ♡











さ!

お次の目的はこちらですわ💁‍♀️

ゆうたくううぅんんんん♡





開店前だったので、

誰1人いることなく(だろーね笑)



しっかり

ゆうたくん座ったお席も

GET♡

ぐふふ♡




いやね

開店前だったし

店前で並んでたら

店員さんが出てこられたのよ笑


玉森くんがこちらのお写真出してたからと伝えて、SNSに載せてもいいですか?と確認して

オッケーもらってから

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャーーーーっ!

と写真撮りまくり、

さらに玉森くんと同じ飲み物ください!と伝え


「シロップどーされますか?」と聞かれたので

あ、甘党の玉ちゃんだから

もしかしたらシロップもらったのかな?

と心配になったし

玉森くんは

どーしてましたか!?(鼻息)

と確認してみたら

「玉森くんもそのまま飲んでましたよ」

とのことで、

そのまんまのアイスカフェラテにしたわ😋

そーいや、

まいたまちゃんでも

ふらっと見つけたらコーヒー屋さんのコーヒーが

美味しかった時嬉しいよね!

と言ってたくらいに、

そこらへんで飲むアイスラテとは違って

マジで美味しいのよ!


こだわりある豆使ってるみたく、

これはハマるヤツやーーーーん♡と

嬉しくなっちゃったもん






まいたまちやんと同じ角度で

パシャパシャパシャパシャパシャパシャーーーーっ

いや、

ゆうたくんってば

ほぼカフェの写真じゃなくて

お隣さんばっか撮ってるやんwww

と思ったのは内緒🤫←言ってる





開店前から並んでたからもあって
ゆうたくんお席はGETできた!
さらに
アイスラテはめちゃくちゃ美味しいし、
お天気もいいし風も爽やかで気持ちいい♡


目の前に更地があったから
お友達と
土地買ってここにテント張って
東京の拠点にするか?🤣
って盛り上がって話してましたわ



店舗は、
石鹸のお店だったので
いい香りのフェイス石鹸も記念に買って
大満足でしたわ








今までも何度かロケ地巡りしたことあるけど
こうも立て続けに
玉ちゃんお席GETできるなんて
なんかあたしら、
朝から運よくね?って話してたのよ

やばいよねー
テンション上がるわー!!って
盛り上がってたのに、
まさか帰りにどんでん返しがあるとは
思ってなかったけどさw





3時間も見るのはめんどくさいけど、
こうしてキスマイちゃんの部分だけで
配信してるから

 是非ともたくさん見て、

公式さんにも

おっ!キスマイは需要あるなーと思ってもらいたいもんじゃんね


「いいね!」とともに

ガンガン見てきましょ♬



さー!
今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!