夢の時間は

あっ!と言う間でしたわ

お席は、まぁ

全体的な中間地点でのんびり見させてもらえる

いい場所でございました♡

















入る前まではね


まずグループごとの自己紹介的な楽曲として、

キスマイちゃんが披露するのは

エビバデかなー?と思ってたら、

まさかの

C'monova

ぶちかましてくれるとは

思わなくて、

めっちゃテンション爆上げしちゃったわ♡



それも白黒スカートお衣装でっ✨





なんのせ

お玉がくそ可愛いんですよ🥹



まいたまちゃんで、

濱ちゃんとのツーショ出してたじゃんね


かなり髪色が抜けてる茶色で、

お写真のときよりも

ゆるふわってなってて黒衣装との合わせが

最高に可愛くって、

ほんともぉ…







ゔきゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁぁっ♡

案件でございました👍




一緒に入ったお友達

うるさ過ぎてすまんね😁







んでさ?

まだほぼWS追えてないんだけど、

お友達から

たくさん投下してもらった中での

さすがアサデス。さんよね



キスマイ率多め👍






その中で、

かつんさん、とらじゃちゃんとのコラボの時に

亀ちゃんから突然の

言わされた感満載な無茶ブリに



もりあがってますかっっ!

と叫べば

んぎゃぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっっ♡

となるのは言うまでもないよね(・∀・)







んでさー

その時のかつんさんの曲のときかな?

(曲名忘れた)


隣で歌っていたんだけど、

亀ちゃんったら…





お玉の肩に

頭をころん♡

ってしてるではないかーーーーーーーっ!?






ひっ!?

た、たたたた玉!?

そこはちゃんと

先輩にしてもらったお礼を込めて対応するんだぞ!?




って期待と心配で

ハラハラ見ていたら…












スルーかいwww









ほんっっっとに、

ほんっっっとにお玉って😭



でもね?

そんな

人見知りお玉が

くっそ可愛えぇぇええぇぇええぇええぇぇっ( ;∀;)

と改めて感じた夜でしたw(盲目溺愛)



続きはまた後ほど♡















とりあえずMCでもお話があった通り


京セラ公演

生配信決定!だし、

さらに

宮からは

お玉の足、

披露してくれたしで

お祭り気分だった時間は

あっという間でございましたわ










ではでは!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


叫んで回しましょ





ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!