キスマイダイス🎲
💜→💛

これは
12年待ってでも
聞きたかった言葉が盛りだくさんな内容に
心が幸せになれたよ

 



Kis-My-Ft2として結成してから

ずっとその関係性が変わらないという宮玉


学生のテンションのまま大人になった2人で

いつも下ネタ言い合いきゃっきゃ笑い合ってるというその関係性は相変わらずみたく

(うん、それは知ってる笑)



でも

玉ちゃんが、

お芝居に出るようになって

さらに2人してグループの端っこで怒られて過ごしてきたのにいつの間にかセンターになって

確かにその当時の宮の発言って

あまり記憶にないなーと思ってたんだけど


それでもなんかー

あんまりー

それに対してさー

悔しい気持ちはあったけど

なんかー

変な嫉妬みたいなのはあんまなくってー

あ、俺

多分こいつとずっと一緒にやっていけるな。と思った瞬間だったのよ



それってさー
結局、グループとして
並ぶ位置が変わったとしても、
2人の関係性はずーっと結成時から変わってないから感じられる想いだと思うのよね

嫉妬してしまうとか
逆に気を使いすぎてとか
そういうんじゃなくて、
楽屋に戻ればずっと変わらないというその関係性があるからこそ。じゃんね





でもきっと、
宮が思っていただけじゃなく
2人のその関係性があったからこそ
玉ちゃんは助けられたんじゃないかな?

寝る時間がなくなったり
ストレスで肌荒れもして、
デビュー当時の記憶がほぼない。という
いっぱいいっぱいだった玉ちゃん


旦那さんのいつも変わらない
愛情✨で癒されてたのは
確かだと思うもん








デビューしてから、

ちゃんと、ね!

玉と並べるくらいに頑張らなきゃなーとモチベーションになってたのも玉だしー、

うん


なんかもぉ宮玉の関係性ってさー

お互いがいるから頑張れる!

みたいなその信頼性が凄くない?



まじで尊い✨としか🥹









でも、

関係性だけじゃなく

宮が語る玉ちゃんって

いやそぉ、

もぉ

天才的じゃん


あのー、

バラエティの感じとかー

のほほんとしてるけど超面白いことパッといったりしてさー

うんうん笑


たしかにマジで腹抱えて笑わせてもらったわ





それにしても玉ちゃんって

毎回、面白いこと言っちゃうけど(ポンコツも)


この発想はどこからくるのか?

まさかバラエティな答えを考えてたのか

それともマジな言葉たちだとしたら

ただただ震えるわ(こら)








なんかねー

やっぱ、

1番こぉ好きなんだけど

(知ってる♡)


改めて1番好きって言ってくれて、

宮の環境が色々変わってきてる中

もしかしたら好きな人も変わってしまうんじゃ?とあたしが心配してた訳でね笑

でも1番好きという殿堂入り的な言葉に

なんか改めて嬉しかったりして…






天才感じるのも

玉というか、

うん

なんかすげぇ悔しいなーって思うことって玉からもらう事けっこぉ多かったしー

(今だから言えると念押ししてたね)




玉の刺激っていうのは

俺の成長にまじでずっと繋がっててー

自分の側にね、

天才がいるってね

怖いんだけどね

そこに並ばなきゃって思うとね

頑張れるんだよね




ヽ(;▽;)ノ


宮、

ほんとにずっと玉ちゃんと居てくれて

ありがとうね



きっと玉ちゃんも同じように

ずっと一緒にいたいんだろうと思える

この2人の関係性

そしてお互いに別々のお仕事で切磋琢磨して

さらなるキスマイとしての高みへと行く

2人の関係が

もうマジで尊い✨んです!














宮、

これからも

あんな事や


あんな事

あたし達のために(え)

たくさん

提供してね♡

(結局そこ)












玉ちゃんも

いつもと変わらず

宮とイチャコラしながらも←


あたし達には

天才的

アイドル様

で、いてね♡














さー!

「Synopsis」リード曲

Loved OneMVも解禁になったからね



え?

うそっ?

昨夜21時解禁で

もう80万回超えしてんの!?


朝、忙しくて

一回ながら流した時になんか66万回超えてるの見て、ん?見間違いやったかな?なーんて思ってたけどこれは間違いじゃなかった( ;∀;)



そーいやキス担さんって

スタートダッシュ💨すごい気合入ってるんやった👍







スタートダッシュ💨だけじゃなく、

これからまだまだ!

もっともっと!

ガンガン楽しまなきゃだよね


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


叫んで回してきましょ





ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!