迷いはないっ

って歌ってる

このキャラはやっぱり玉ちゃんなんじゃないの?


ってくらいに、

玉ちゃんにしか見えなくなってきたんだけど(・∀・)?













キスマイちゃん
4年ぶりのアルバム リード曲
「Loved One」MVがWSで解禁されたね

6人がチームとなって
ゲームを作り上げていく。ってとこ


もう
今のキスマイちゃんみたくて
ナレーターさんの言葉聞いてるだけで
。゚(゚´Д`゚)゚。
ってなっちゃったよ







そうだよね
6人体制になってさらにたくさん話もして
絆はさらに強いものとなった
新生Kis-My-Ft2✨だもん

リード曲に
今のキスマイ
そして未来へと向かうキスマイの気持ちが
溢れてるのも間違いないと思うわ🥹

ぎゃーーーーっっ!

ニカ玉勃発

ありますかーーーっ!?











ってか、
ちょむも前の黒髪玉ちゃんでのMV
今はもう髪色変わったから
これはこれで貴重な姿になるんだなーと
思うとそれも感慨深いってもんよね( ;∀;)






きゃっ♡

やっぱり

相変わらずいい男♡




黙々とコンテに描くこの横顔が

たまんないほど、

ほんっっっとにいい男っ♡









ぎゃっ♡

美しすぎて

どアップに悶絶うぅうぅうぅぅぅぅぅ♡











ま?

なにこのワンちゃんぬい🤣



まさか背負ったまんま
ゲームしてんじゃないだろね?



うん♡可愛い( ;∀;)←結局そこ














今回のメンバーは
一人ひとり、
役どころがある中
玉ちゃんはプロデューサーとのことで
個室を与えられてるんだとか笑

アサデス。さんでそのシーンみられたわ



いつもメイキングが盛りだくさんな

アサデス。さん

ほんと神番組だよなぁ




ダンスの振付を説明する

この玉ちゃんの可愛さよ( ;∀;)

お口ぷるんぷるんやん♡


いつもプリシラちゃん見せてくれて

ありがとねー










ラジオで初めて聴いたときの
「Loved One」は、
ライブのオープニングにふさわしいよな
壮大でテンション爆上げな世界観で
きっと感極まって泣いちゃう楽曲だと思ってたけど、フタを開けると
ゲーム会社でのキスマイちゃんとか
めちゃくちゃゲーム好きなキスマイちゃんらしいって思っちゃったし、
これライブで見たときに
ゲームでわちゃわちゃしてるキスマイちゃんが蘇りそうで涙が引っ込みそう🤣(行くテイ)






さ!
今夜は

いよいよMV解禁だし

その前に

ノンストップさんでも

キスマイちゃん情報有り👍

楽しみにしつつ、





今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!