🌸満開〜♡

昨日、

銀行巡りしているときに

信号で止まってたら、

ピンクの群生が目の端に入ったので、

思わずUターンして寄ってみたのよ



まだあたし市の有名どころな🌸名所は

蕾な状況なのに、

こちらの場所は10本ほどある木が

ほぼ満開♡



いや見応えあったわ〜






それも強風だったけど、

かなりお天気も良かったのもあってか

あたしが玉アクスタ持って

パシャパシャしてたら

周りに何人かお写真撮ってる人もいてね


暖かいと人の出も多いんだなーと

感心するとともに

(車社会では歩いてる人は珍しい笑)

何気に若干ちょいと




恥ずかしかった(今さら?)




いや、
旅の恥は掻き捨てといって
知らない土地でのキスごとは
まーったく恥ずかしくもないが、
地元の街中でのオタ活は
さすがに知った人に見られたら…💦という気持ちになるもんなのかも(マジで今更?)









桜にも負けない

玉ちゃんのお美じゅ✨

恐ろしいほどの強風🌬️の中

よく無事に桜とともにお写真に残せたもんやわ

(スマホカメラお疲れたま)













あれれ?
キスラジのお写真

初見じゃね?



アルバムジャケ写は

ジャケット脱いでるお写真だけど、

アー写はジャケット有りやんね

ま、確かに

なぜスーツの上に

さらにゴツイジャケット&コート着込んでるんよ?とは思ってたから

脱いだ状態となると

春らしい颯爽とした姿で素敵だよね




4月になったことだし

これから掲出も

春らしい装いになってくるんだろーな







ってか!

忘れないで!?

あたしっっ




4月からキスラジは火曜日だぞーーーーっ!















ってか、

にんじゃ!

って、

ポンコツ発揮しまくってた

この答えていていた可愛い玉ちゃんの

10万円先行動画

終わってた😭

(再生リスト題名はあたしが付けてます笑)



いや、

終了するのはわかってたけど

この可愛い玉ちゃんが

消えちゃうのがほんっっっとに悲しみ( ;∀;)


番組は続くと確定してるんだから

動画も残して欲しかったよ








そう!

人見知りお玉

世界の宝でしょーがっ(え)!










あ!

いたわっ!

おれの時もいたわっ



とワイプで話してたランドセルの件








それ、

なんで自分の時に

取材せんの?

(再生リスト題名はあたしが付けてます笑)





ま、人見知りお玉発揮して

それどころじゃなかったんだろーがwww












いや、

発売日当日につぶやかれてもーても…w

え?

この情報って前々からみなさんしってた?



あたし全くノーマークすぎて

全然知らなくってさー



はぁ!?

って気づいたのは帰宅してからよ💢


いや10万円の前に晩めし作らんなんし

そんな買いに行く時間なさすぎるやん( ;∀;)

って諦めたんだから、

どうか今日は本屋さんに残ってますように🙏













さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!