今日から4月

いやほんと日々があっという間に過ぎる感じで

それもついこの前までは

寒い日が続いていたかと思ってたのに

急に暖かくなってきたし







ヤバいwww


タイヤ交換しなきゃ(そっち?)







この前、近所で

🌸満開なとこ見つけたんだけど

まだ時間なくて

お写真も撮りに行ってないんだよなぁ


玉ちゃんも

インスタ用の🌸のお写真撮りにいかなきゃって言ってたじゃんね





さ!

どっちが早く撮りにいけるかな?(え)









とりあえずパシャ

我が家のサボテンの花が咲きましたーーーっ♡

(桜は?)












ほんと、

玉ちゃんって

抜けてるのか

ポンコツなのか

天然なのか…

(うん、全てが愛おしい♡)

自信満々に「ニンジャ」と答えるも



(あれ?)

って感じに顔がニヤけちゃうとこ






あーもぉどーしてこんなにくっそかわえぇぇんですかっっ♡






玉ちゃんって

ほんっっっとに玉ちゃんだよね♡(褒めてます)

今回は回答者として、

2人一組だからきっと映る場面も多いよね?



玉ちゃんの様子

たくさん見たいから楽しみだわ









なんか土日、
キスマイ✖️WOWOWの
「For dear life」ライブ配信を
土曜は、
スマホで一回→TVで一回→スマホで一回見ながら寝落ち
日曜は、
スマホで一回→TVで一回見ながら寝落ち

うん
なんとか5回は見たぞ!





それもあって、
10万円の予告捕獲するのど忘れしてたけど
なんとか
どぉゆうせかい?

という本予告だけは捕獲した!


 



今日は楽しみな10万円♬

 晩めし準備もそこそこに←




全力待機で😤

お茶の間最前列で見なきゃね












さー!
今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!