一瞬、誰!?とのツーショ?

って思ったけど

あ!

リバースでのサッカー部キャプテンか!!

 

ちょ♡

めっちゃなつかしーーーっ🥹






玉ちゃんが教師役やったリバース


アイドルとしての

華やかさ✨

キラキラ✨も一切封印した

毎回な影ある姿も

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

(結局萌える♡)




毎回ドキドキしながら

見させてもらっていたけど

やっぱり

最終話での

和解した時の笑顔に


どれだけ

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡したことか♡









広い芸能界の世界で

こういう風な再会ってなんか嬉しいね





人見知り玉ちゃんから

声をかける。ってことはないだろーし

きっと声をかけられて

(おーーーっ!!)

 って盛り上がったのかもね笑



そういう普段見られない環境の中、

どんな風に玉ちゃんが過ごしてたのか

一コマが見られて嬉しいですわ












み、みやたさん?


またまた声のお仕事ですか!

 ㊗️おめでとうございます🎉




宮っちのマルチな才能には
ほんと凄い!としか言えないわ


アフレコはこれからなのかな?
アイドルとしてのお仕事もこれからライブも始まるから大変だろうけど
声優のお仕事も頑張ってね



 














あたし、
全く気づいてなかったのよ



各社で

キスマイちゃんが復興支援に訪れた映像等が

流れてたのは見たけど、

何気に昨日見ていたインスタで


ん?

このバックショット

知らんのやけど!?

ってwww


穴水町公式の「チーム女子あな」さんが
投稿していたこちら

新たな映像があるじゃんか!



それも配信は2月笑


1ヶ月以上も知らなかったことに

めちゃくちゃ震えるほど

機械オンチ発揮してもーたあたしやけど

無事見られてよかったー♡





ってか

お友達何人かに聞いたら

半数以上がもう知ってましたわwww













さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡



今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!