ぐふっ←

思わず、

普段見えないものが

がっつり見えたもんだから

めちゃくちゃズームして

堪能しちゃったよね♡(なにを)







ぐふっ←

可愛い可愛いタレ目ちゃんもだけど

ぷるんぷるんなお口もだけど、

それよりもなんだか

首が詰まってる感じと

シワ寄ってる感じ

たまらないと思うのは

もしかしてあたしだけでしょーか(・∀・)?









ゆうたくん

素敵なお衣装での

おとぼけ姿2連続ショット

ありがとう♡




ニカログ曰く

今日は6人でダンスな日だったみたいだから

きっとお衣装を着ての収録だったのかなー?


なんて思ってるんだけど

どーなんだ?



収録しても
今のキスマイちゃんで
披露する場って…(言うまい)


となると?????








ま、
いつの日か答え合わせが出来るだろうし
その時を楽しみにしてるね

ってか、
がっつり茶髪に戻っちゃったなー








まだこちらは
黒髪玉ちゃんの時だね♡

あ、千ちゃんごめん🙇‍♀️

 





10万円でできるかなの

メンバー全員、

そしてゲストさんとのお写真

ありがとうございます♡

 

これまでの黒スーツ姿じゃなくて

普段着みたいなお洋服になってる今回のハウマッチマンのスタジオ収録


一体どーなってるんだろ?

またいつか戻るのかなー?

それともこれからも

メンバー全員違うお衣装になるのかな?

(分かりません)






ま、

キスマイちゃんが居てることだけで

嬉しいんだもん


来週月曜、

宮の忍者🥷姿で頑張る姿も

パネラーとしてのみんなの頑張りも

楽しみにしてるね















今日ね

息子くんとおデートしてきたのよ



もぉ無理!

もぉスマホ📱限界www

 と言うことで、

それも機械オンチなあたしじゃ

携帯ショップにいっても

?????になるのは目に見えていたので

(実は先週、ショップで???やった人)

息子くんに付き合ってもらったのね






はい( ;∀;)

無事に機種変完了〜👌


それも移行手続きも全部

息子にしてもらったという笑




それでも

アプリによっては

パスワードとか色々やり直しもあって


パスワードってなに!?

IDとか忘れたわぁぁ!!!

と泣きながら

なんならこれかな?

いや違ったじゃこれかな?

いやこれも違うじゃんじゃこれかな?

とバタバタしながらではあったけど、

なんとか今現在

不都合なく使えてるから

とりあえず良しとしましょ←










そのあと、

色々と買い物に付き合ってもらって

手続きしてくれたお礼に

なんでも買ってあげるよ♡

って言ってたんだけど、

「今欲しいもんないから今度ねー」と言われて

欲のない息子に物足りない思いを抱きつつ

じゃせめてお礼として

近所の老舗コーヒー屋さんで

優雅に

ティータイムしてきました(疲れすぎてほぼ無言)












さーて!

今夜のキスラジは

アルバム「Synopsis」から

Love One

初オンエア〜🎵







しかと!

聞かねば🫡


リアタイ頑張る😤

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!