まっ♡

 

これまで2回

生配信でいちゃこらしてきた

💜💛だったけど

今回は宮田一派での参戦なんだね



嫁が呼ばれなかったとか

少しだけ悲しみが勝るんだけどね😢

(いや仕事ですからw)







きっと今頃

玉ちゃんは1人寂しく

お風呂入ってるのかも😏

ぷぷぷっ笑







本日は、

26日(風呂の日)

とのこと!



玉ちゃんも

お尻が筋肉痛すぎる。

@まいたま


って言ってるくらいだから

きっと

ゆーっくりお風呂でマッサージ

してるかな?





また筋トレしてきたのかな?と

思ってたけど、

宮ログでも

ニカログでも

メンバーとのお仕事だったみたいだし

もしかして

なにかしら

筋肉痛になるよなお仕事?

(絶対面白い予感しか♡)










それも
座っても振動してる感じ笑


とかだったら
もうそれって…
(絶対に面白いやつでしょ♡)






できればまた
旦那さんとお風呂入ってくれないかしら?

ぎゃほっ♡








まぁ、まずは
おしりぷるぷるがなんでなのか?
期待しながら待ちましょニヤニヤ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!