買った♡👍

やっぱり

キスマイちゃん表紙って

テンション上がるるるるっ⤴︎










あ!

同じものを何冊も買うのは、

そりゃ一冊は見るやつ

もう一冊はそのままで保存するやつ!


だからです(・∀・)




もし中身のお写真やテキストがよかったら

さらに購入を追加するパターンに行くけど、

ま、今回は2冊あれば十分かな






新体制で挑むキスマイ特集だけあって

WOWOWでのキスマイのスケジュールもあり

さらに、

ライブでのキスマイちゃんのお写真もあって

めちゃくちゃお麗しい美じゅ✨な

玉ちゃんのお写真に

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

ってにやにやさせてもらえたし、

30日の配信が楽しみなのはもちろんだけど

こうして誌面でも楽しめるのも

期待値が上がっていいもんだよね











それとやっと←

我が家にもWOWOW4月号届いて

4月のキスマイ特集コーナーも確認したし

これからの3カ月は

毎月の楽しみがあると思ったら

もう涙が出ちゃうくらいに嬉しいってもんよ!








もちろん

WOWOWに入ったからには

キスマイちゃんを楽しみにするのは

もちろんだけど、

これまで見れなかった映画や

見たいなーと思ってたいろんなライブ映像も

見られるんだからさー

ほんの十分満足できてるのも納得で

さすが高いだけあって🤭











あ。





口座引き落としの手続き

まだしてなかったーーーーーっ!!


やばっwww

今月もう終わっちゃうじゃんか!



え?

これあたしやばいパターンなんじゃ!?

今日何が何でも手続きしてしまわねばw







我が家、

ケーブルテレビ経由だから

(それも旦那さん名義)

旦那さんに書いてもらおーと思って

そのまんまでいたわ










 本日から

新しいキスマイ看板も掲出やんね

 

なにやら

黒キスマイ✨

ご降臨ということで、

あたしも←なんだかんだと

黒キスマイで投票したもんなぁ





 追記)

 

やっぱりみんな

オラオラキスマイが好きなんだなーと

思っちゃったわ











さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!