楽しみにしていた、

Happy Birthday

ケーキ🎂が

届いたーーーーーーーーっ!

どうせ行かなきゃ

食べれないパターンなんでしょ?


だと思って

調べもしてなかった玉ちゃんハピバ日当日







別にいいもーん


地方組だからそれだけのために 

お江戸行くことなんて出来ないし

食べなくても死ぬわけでもないしさー(え)



だから別にいいもーーーん!って

思ってたのに、

何気に調べたら←調べるんかい







いや、

お取り寄せ出来るやん!?


と知ってからが早かったわ


震える指で(大げさ)

すぐさまポチりましたわ😅

なぜケーキ側面に

プレートが付いてるかというと、

上部に載せての発送だと

ズレて割れる可能性があるらしく

そのための側面貼り付けになるんだとか


ネットでも注意事項に記載されてて

納得していたのに、

わざわざ発送前にお電話もいただき

ご丁寧にお話してくださいました♡









ゆうたくんが食べた

Happy Birthday俺🎂






まだ食べてないよ😅←






昨日は仕事終わりに

ダッシュ💨で帰宅して届くのを待って

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ📸とお写真撮ったあと、

ダッシュ💨で冷凍庫の奥底に隠しましたの





そんなもん!

家族が増えた我が家で

このケーキを食べるとなったら…



4等分にして

玉を食べられるとか許せん!


ほら、ゆうたくんもあたしだけに食べて欲しいつまて思ってるみたいだし(え)






家族が誰もいない日を狙って
コソッと食べたいと思いますニヤニヤ












そーいやさー


この新しいSPOT CM

 

 一本はレコちゃんに

無事に捕獲済みではあったけど、

もしかしたらMステでも流れるかなー?と
思って録画してたのに流れなかったのに
実はジブリ好きなあたし
キキ見たさに魔女の宅急便みてたら
(もちろん録画して)
!?!?って感じで
「キスマイ✖️WOWOW 」CM流れたし
昨日も違う番組見てたら
ここで!???って感じで流れたのよ

でもWOWOWさんでは
まだ一回も捕獲してないこと考えたら
もしかしてTV CM用なのかもね



ってか、
金曜土曜と連続で流れたこと考えたら
今日も?と思うと
いやもしかしてこれからまだ流れるかも?と思うと予断できんじゃんw
(まだ欲しいんかい笑)













さー!
今日もコツコツと

たーまぁぁ♡



今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!