まってこれ、

こどもよぉ?

(んな訳あるかいw)



と、

ほのぼの玉千の様子を

見せてくれた10万円さんの通り

この2人、

オフの時間かい!?って思えるほどの

ほのぼのとしたトークが

色んなところで見られることが

毎回、癒しとなって好きなんだけどね













好きなものを極めてるのがすごいし、自分をファンの方に届けてるよね

玉ちゃんは1人の男として

千ちゃんの頑張りも、

そしてファンへのアピールの素晴らしさを

しっかり認めてるんだと思うのよね








玉ちゃんって
人間観察が好きなのは分かってるけど
その人の本質をしっかり見定めて
好きな人には
ほんっっっと
(最大フォント)
甘え方とか違うもんなー🤣














そんな千ちゃんも本日で33歳


ここ数年は、

末っ子気質は毎度←もちろんあっても

その中でも

漢気がすごく溢れてきたと思うのよ




それって

自分が出来る仕事に

さらに自信✨が付いたって事で

もちろん責任感も出てきたことで

漢気が溢れてきてるのかもね






ガシガシとオラってるダンス

そして細やかな才能ある絵のセンス

その両極端をほんとに上手く使いこなしてるなーといつも思ってるし、

可愛い末っ子ちゃんとしての

甘え方といじけ方←


純粋な千ちゃんの姿に

きっと玉ちゃんも甘やかしてるだろうし笑








千ちゃんは千ちゃんのまんまで

これからも

自分のやりたいこと、

そしてKis-My-Ft2の1人として、

頑張って欲しいな




今年の1年も

千ちゃんがHappyに過ごせますように。


2024.3.23 キクママ





それにしても
ハピバ動画見てきたけど
玉ちゃん、
かなり絵が上手になってしまって
「きゃはは🤣」と
叫べないという悲しみ(え)



もちろん
画伯がすでに2人いるキスマイだし
玉ちゃんには
もっと上手になってくれれば嬉しいのは嬉しいんだけども、




なんか…





くそっwww
(分かって?)












きたきた!

610万回超え✨

あたしも仕事が忙しいと

なかなか回せないんだけど

それでも日々気づけば開くようにしてるのよ

でも、

まだまだ!

まだまだキスマイちゃんの

次に続くように…!!



今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!






ってか、
あら!
今日までのキャンペーンだったのね

 と思って、

また玉ちゃんの可愛いコメント

可愛い目を細める仕草が見たくて

(これ↓)


リポストしてみたのに

玉ちゃんだけ来ないって

どゆことよぉぉお( ;∀;)?


他の5人は連続できたのに、

玉ちゃんだけが一向に来てくれない😭

前はストレートにメンバー全員来てくれたんにw



めんとたんに続き

まさかのWOWOWたんも

ドSか!?

(運のなさじゃね?)







ま、そんなもんであたしは

凹みませんけどね?


また時間作って

攻めたるっ!




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!