昨日は天気も大荒れやったやんね
相乗効果で?
もう頭痛がヤバくて…

でも昼過ぎから用事があって出かけてて
それも頭痛薬飲むの忘れてたから
さらに頭痛がヤバくなって
帰宅後、頭痛薬飲んだけど既に遅しw


久々しんでたわ

 




あ。

 リアタイも出来ずに寝込んでたけど

昨日の未公開は

放送でなかった🧡💖のトークだったのね



そちらは

またあとでチェックします💦













関係なく
トレーニングしております。
@昨日まいたま






お天気が悪くても

花粉が飛び交っていても

変わらずトレーニングに精出してるんだなーと思うと玉ちゃんのストイックな心意気に感動しかないんですけどね



トレーニングでもりもりになっていく過程

楽しみに待ってるんだけど、

そーいやここ最近

顔全部見せてくれない感じ

ある気がするんだけど…

これはやっぱり

身体はもりもりを目指してるけど

まだお顔は痩せてるまんまなの?かな…とか少し心配がないわけじゃないけど、

でも食べてくれてるんだよね?



それだけで安心してる自分もいるけど、

玉ちゃん

どっちかというと心配させたくなくて…とか

そこまで感じちゃうのも本音なんだよね







まぁ、

インライで元気そうな姿見せてくれてるし

今は肉体改造中!ってことにしときます!















あたしは、

なんだかんだと基本的に顔が好きだから

玉ちゃんの顔面の中でも

このぷっくりお目々

この茶色かかった黒目多めの瞳と、

目袋ぷっくり加減が大好きだからさー




それが健在ならば

良しとしよう

(上から目線w)

あ、

こんな仰々しいお目々も好きです(全部好き)













玉ちゃんに見つめられたら

ただそれだけで、

いつも

ドキドキする気持ちになれるし



玉ちゃんの

何気ない仕草の時に見せてくれる

この瞳に

胸がギュッ♡

鷲掴みにされたように目が離せなくなるし





玉ちゃんが見つめてくれるだけで

はーい!

仕事も家ごとも

なんでもがんばれまーす♡

って気持ちになれるほど、

玉ちゃんに見つめられることが

なによりも好きなんだわ


















うん

人見知りあるあるで、

あたしも知らない人に見られるときの

人の目は怖いですwww

















という事で
昨晩は体調不良もあって
もちろんキスラジも聞いてないからさー
今から聴こうと思ってるけど

キスラジ、

曜日がお引越しなのね



ま、

火曜日なら

あたし的には都合いいかも笑


存続が決定したからね

それで安心せずに

当たり前なんてない!

という気持ちを忘れずに

4月からも楽しみに聴かせてもらうから!











さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!