めちゃくちゃ分かります♡


好きな男性に対して、

かっこいいより可愛いと思い始めたら、

それは

最上級の愛✨

 だと思えるってこと…♡




いろんな表情を見せる玉ちゃん




美しい姿も、

カッコいい姿も

どんな玉森裕太も素敵でドキドキさせてもらえるけど、可愛い姿見せた時なんて、

もぉ

たぁぁあぁぁぁまぁぁあぁぁぁあぁぁっ♡

って悶えちゃうほど、

可愛さに悶絶するってもんなんだもんね









この想いはもう…

愛✨ですよね






大好きなサラストショット♡

まだ隠し持ってたのかーーーーっ(違笑)



オフショありがとうございます🥹





これでまた今日も生きていけます(大げさ)










そそそ、

おととい(3/16)に

思わず目に止まったこの数字に惹かれて

買ったんだけどね

言っていい?



買ったのおとといよ!

おととい!(3/16)





玉ハピバの日付が嬉しいからって買って2日で飲み切らねば!という暴挙もいどわない!!という暴挙www



どっちかというと3/16の夕方買ってるから

1日半で飲み切ったってこと






はい、

頑張りました(・∀・)←


普段あまり牛乳飲まない旦那さんにも

朝と晩に無理やり飲ませて(え)

昨日の夜、一パック飲みきりましたわ👍





身長伸びるかなー?

(伸びません)















さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!