Happy Birthday

俺✨

玉ちゃん


34歳お誕生日おめでとう♡








1990年3月17日

20時10分←🆕

体重2532g←🆕

身長47センチ←🆕

(@玉ママ情報)


今回、🆕情報も解禁となり

ゆうたくんは、

ちっこく生まれて

こんなに立派な大きく、

そして可愛さを忘れずに

大きく育ってくれたのも

玉パパ、玉ママの愛情の賜物✨だと思えるんだよね



ほんとに生まれてきてくれてありがとう










歳を重ねるごとに、

マジでどんどん美しくなっている姿を

それも大人の階段登る瞬間を

今年は一緒に過ごせたことを

とても嬉しく思うし、

いつも自分だけじゃなく

ファンのあたしたちへの優しい言葉を

たくさん綴ってくれる玉森裕太という存在が

いるこの世界最高の時間を、

幸せを、

一緒に噛み締められたことが

なによりも嬉しいんだよ

ふはははは🤣


スタッフさんのクラッカー祭りに

ビビりすぎて、

それで慌てたからか

クラッカー🎉を自爆させる辺り

ほんっっっとに

クソ可愛いしか( ;∀;)






ねえ?

これがゆうたくんのなんだよね




なんでこんなに

とにかく一つ一つ可愛いいんだろ











ってか、

まさか今年も

「Happy Birthday俺」ケーキ

用意してるとは思わなんだわ🤣



きっと去年、

ウケがよくて嬉しかったんだろーな♡












ゆうたくんのゆる〜いトークから

始まったインライ


もちろん

ゆうたくん自身が美しくて

それだけでも見応えあったけど、

旦那さんからのリクエストに

どうすればいいのか?あたふたしてる姿も

なんなら大人の人が手伝いにした時の

このお子ちゃま増し増し

表情✨

かかかかかか可愛すぎるしぬたすけてやばすぎて悶える案件すぎてとにかく最高すぎる♡








からの、

旦那さん登場すると

これまでのゆうたくんよりも

さらに

可愛い嫁💕

がハンパなくなったのは、

一体なんなんでしょーか(・∀・)





旦那さんといる

この嫁の美しさと可愛さと

きゅるきゅる加減のヤバさ

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡



ゆうたくん

旦那さんが来てくれて、

一緒にトークできてよかったねー





ゆうたくんが染めた

オリーブ系?


ちょっと今度真似っこしてみようかな?












玉ちゃん、

玉ちゃんは玉ちゃんらしく

ゆる〜く

そしてずっと前を向き続けて過ごしてね


そんな玉ちゃんを

一生懸命に追いかけてくことを

楽しみに今年も過ごしたいと思います



改めて

お誕生日おめでとうございます♡


2024.3.17 キクママ
















さ、

そんな慌ただしいハピバイブの日


いつメンちゃんと、

玉ちゃんハピバ会という名前の女子会を

いたしてきました♡

かんぱーーーい♬

(いやそこはお誕生日おめでとうじゃ…w)








部屋の飾り付けは

ごくごくシンプルに…♡

新しいラボン玉を

どうしても作りたかっただけで、

それでもお友達は

色々とゆかりのあるものを買って用意してくださって感謝しかございませんでした♡




ま、

蓋を開けたら

最初はキスマイごとを話してたのに

いつの間にか

身体の不調ごと

旦那の文句ごと

そして

ゴミの話←え

という

主婦あるあるな時間を過ごしましたが笑い泣き








さー!

今日は玉ハピバ当日で

気持ちも⤴︎⤴︎で過ごせそうよね



ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!