空に向かってバンザイ🙌?背伸び?とか

めためた可愛い…♡

玉森さん

とても優しく、いい意味でさっぱりした男らしさがあって

とても撮影していて楽しかったです!

BOURGEOISさん

玉ちゃんにメッセージありがとうです😊




めちゃくちゃ分かるーーーっ!

って思っちゃったわ



優しいのは玉森裕太のテッパンでもあるけど、

あの透き通るほどの美しさと

そして俯瞰から見た時は

寡黙なイメージがある玉ちゃんだけど

実はめちゃくちゃ漢気があると思ってるのよ






漢気があるからこそ、

余計なものにはこだわらない


うん♡

そこがさっぱりしていると言われるのかもね









それはテキスト読んでても

思えた言葉でもあったんだよね




メンバーがいなくなろうが、
会社が変わろうが、
何も変わらない



( ;∀;)




きっとその域まで到達するまでは

色んな心の格闘もあったんだと思うけど、

玉ちゃんって

悩むだけ悩んだら

あとは前に向かっていく。

みたいなところあるじゃんね




でも玉ちゃん自身は

いつでも

ファンファースト✨で居てくれる




変わらず、

深く考えず、

僕たちが発信できることを一緒に楽しんでいきたい。



うんうん!
それに尽きると思うよね🥹




玉ちゃんたちがひたすら

Kis-My-Ft2として頑張るのは

あたしたちのためなんだということ、


それを心にしたためて、

これからも

玉ちゃんを。

そしてKis-My-Ft2を。


応援していきたいと思ってるからね









さらに

玉森さんまた何かしましょう

でも、次ご一緒する機会があればぜひ海外でお願いします🌞




ぜひ!!
ぜひ次回は、
海外のいろんな美しい世界観の中
映える✨
玉森裕太を披露してほしいです!!


その時はまたよろしくお願いします♡













ちなみに…




以前に
匂わせで公式さんがインスタで載せてた
こちら↓

どー考えても

玉ちゃんでしかないと思ってるんですけどね




なんならこちらも↓

今から思ったら

まだまだたくさんの

お写真あるんじゃね??

ってとこ!

ボケてないパターンくださーーいっ(願望)






12ページもの超ボリュームで
掲載されてた玉ちゃんの数々

ほんとに素敵な玉ちゃん盛りだくさんで
買って損はない!と思える内容でした♡




なんだかんだ。

あたし的にはサラスト玉ちゃんが好きすぎて

マジでめちゃくちゃガン見しちゃったわ










そして、


おほほほほほーーーっ♡

財布のヒモゆるゆる過ぎました😅



いや、

表紙カバーの紙質ももちろんのこと、

玉森裕太の美しさからしても

これはマジで

雑誌タワーに埋もれさせるのは勿体ない!

キチンと飾らないと

あかんやつ!と思いました♡



今日、

こちらの玉ちゃんを眺めながら

美味しいご飯でも食べよっと♬














さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ





ではでは!

玉森裕太ハピバイブの本日も

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!