楽しみにしていた
「BOURGEOIS」

 発売おめでとうございます🎉

 

店頭の

超豪華な並びの中に

玉ちゃんが存在していることが

なによりも誇り✨でもあるし、

その誇りの玉森裕太を

こうしてお迎え出来たこと…♡

たーまぁぁ♡



ほんと、
ただただ幸せ酔っ払い







ま、いつものごとくお寝坊さんしたけど

たしか今回の撮影では

NGなしって話だったよね?




今からじっくり!

玉ちゃんを堪能したいと思います


わくわく♡







そして今夜には

第二弾も届く予定だから

並べてほくそ笑みたいと思いますわ🤣












次週、

「週刊ナイナイミュージック」さんで

キスマイちゃん(&その他)←こら

未公開映像きたーーーーっ!

いやさ?

普通に昨日、

レコちゃんの番組表を1週間分予約しよーと見ていたら、ん?

なんか

おまかせ予約マーク付いてる番組あるじゃん?

って確認したらこちらやったのよね




前回、これまでのゲスト特集あった時に

キスマイのキ!の字もなくて

もう終わったものと思ってノーマークやったくらいやからほんと(マジびっくり)

ほぉ♡


撮れ高が良すぎて!

未公開部分とな!





これは期待せねばっ♡(いや出るだけで嬉しい)





さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!